~Title of mine~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
4月なのに何でこんな寒いの
2010-04-12 Mon 13:22
冷え性なので足がギンギンに冷えちゃうんですよ

あぁ、寒い。

こんにちわ 私です


月曜のこの時間は講義ないし暇!

雨降ってたり風強いと外出したくないですよね

引き篭もりでごめんなさい。

でもセット崩れたり服濡れるのは誰でも嫌ですよね?(笑)


FEZは今週のメンテで皿の新魔法が修正なんだそうです

新魔法は重力しか使った事ないので今いちピンとこないなぁ~

重力の性能がよすぎるのは私も思っていた事なので、いいかなと思います。

範囲魔法を置けるってでかいですよね

お皿様といえば、今3色皿をやっています。

大魔法ぶっぱもいいんですけど、中級onlyもまた面白い!

たまに当たっても当たらない人がいるのはご愛嬌

CCOがお皿上手いので今のところの目標だったりします(笑)



そういえば、この前久々にフリフインスコして見に行ってみました。

貸してた装備返してもらっただけなんですけどね

そして殆ど覚えてない自分の記憶力に泣いた!

まぁ、ネトゲって大体そんなものなのかしら


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
運動不足を実感した!
2009-11-16 Mon 18:38
自分で思った通りに身体うごかねー!

跳躍力落ちたな~と感じる今日この頃
幼女オリ
こんばんわ ウォーリアです。

短スカ上手くなりたくて

他の職の視点を勉強中です。

理屈云々も大事ですけど、要は慣れですよね。

大剣より両手の方が動きが可愛いので現在両手訓練中

白い幼女皿
皿もちょっとやってたんですけど、自分の下手さに萎えた!

でも可愛い。

可愛いは正義。

-------------------------------

れつ転生
そういえばあほれつが転生しました! ケッ

おめでとう!


GCはとりあえず重くはなかったです。ペット無しだったからここが辛かった。とかそういうのは個人的にはありませんでしたけど、やっぱり皆辛い筈。

結果SSは撮ってない!

多くの人が楽しめるように色々考えるのは素敵ですけど

それでもめてるなら 不開催でもいいんじゃないかなーとか思ったりするのでした。







|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
余りにもネタがないので
2009-06-15 Mon 21:15
中身の人の素顔晒してみました

090615_2048~0001
デヘヘ

こんばんわ 紫苑です。



いやー、買ってしまった(笑)

遊びに行ってた時に見かけてしまったのが運の尽きだったようです


でも気持ちは満足したのでいい買い物!



そんな訳で定番化しつつあるGCのお話。

第4回GC参加
今回は前日まで人数が揃うか分からないという事で出場が危ぶまれましたけど

無事10人揃って出場

かくいう僕も帰宅した時間が19時まわっていたので無理矢理メンバーにいれてもらった感じ\(^o^)/


今回は参加ギルドが1つ減って6ギルドでした。

夢はリング不在だった為スネカ・サタンに苦しんだ。という印象が強かったです


その分アタッカーが多かったので個人順位からも分かりますが、全体的に活躍した感じw

皆さんお疲れ!

それと今回初めて知ったんですが、アクロスキルのカウンターアタックってスタン成功しなくても発動さえすれば攻撃無効化?か威力減少?になるんですねー

今後注意したいと思います。

アクロ繋がりですが、最近ダークを使用しても消えなかったりダーク中にスキル使ってもダーク解けなかったりするのは仕様なのかな?


GC以外の記事って言った割にGCの話ばっかりな今日この頃でした。





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ









なぞのリディル
なんだこいつは!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ニコニコしてました
2008-10-18 Sat 18:42
今更ニコニコ動画ハマりはじめました


こんにちわ ニコ厨です


歌ってみた で美声の虜になっております


フリフとかはチャトゲになり始めてまするー

あ、フリフといえば来週UPデートみたいですね

これ以上ユーザーからお金毟り取って何がしたいのかよく分からない。

というのが本音だったりしてます


そんな訳でここ最近はリア友とSAやったりニコニコ見てたりしてましたー

SFと違ってSAはARでも遠距離から狙えたり、ナイフ強かったり違和感は大きいですけど

僕のPCでも比較的スイスイ動いてくれるので助かりますw


PCのスペックさえ問題なければFEZもやってみたいんですが

マネーが貯まるまでは暫しお預け状態なんですなぁー


そんな事はどうでもいいですね サーセン


とりあえず今の所はネタがないので更新が滞りそう!!ってのが言いたかった訳なんです

既に滞ってるのはひみt(ry


暇な方はフリフでチャットしまそー!


||過疎地||Д゚)ノ ジャマタ!!!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ビルポノーマルランク一位!!
2008-09-16 Tue 05:07
廃人認定
認定されてしまいました。

こんばんわ? 廃人です。

外がうっすら明るい気がする中更新です

見事なまでに生活リズム狂ってますねw

そろそろ休みもおしまいなので、今のうちから整え始めないと。



この3連休はそんなの関係なしの狩りまくりでしたけどw

そんな努力の果て、ビルポが遂に

N狩り終了
99.99%キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!!


タイトルの通り、ランキングもびるぽ一位

一位キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!!

ノーマルランキングで職業別だろうと一位だと何か嬉しいですね


これで後はMの領域に入る訳ですが

暫くはこのままにして戦に貢献しようと思います。

聞いてる限りではMでも結構レベル上がらないと辛いみたいですし・・・

ついでにどうやってMになるかも知らないですからね(ぁ



話は変わりますが


紫霄をですね

燐さんにしつこく頼み込んで描いて頂いちゃいました!


shio2.jpg

可愛いですよね 綺麗ですよね 元がいいですよね(ぁ

いやー、しかしガチで巧いですよね。

僕には匠の業としか思えなかったりします。


我侭聞いていただいて本当にありがとうございますた!


お礼に後日きのこ帽子を沢山プレゼントしたいと思っています


||過疎地||Д゚)ノ ジャマタ!!!

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 紫の旋律 | NEXT

最新トラックバック

降り注ぐほんわか光

無料ホームページ素材 自由素材

