~Title of mine~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
乾燥が酷い!
2009-11-07 Sat 21:34
魔王ビフロンス
こんばんわ 魔王です


何とかイベントってやつで登場いたしました。

こういうイベントに参加できる事は余りなかったのでSS頑張って撮影してみたり。


ピクシィローズ
こちらがイベントの主役、ピクシィローズさんです

可愛いなぁ可愛いなぁ。

トークのセンスも素敵でした

魔王みぃーこ
そしてこちらが魔王ビフなんとか。

魔王なのに羽白なの?とか 斧二本持ってるからブレなの?とか

そういうツッコミはさておきまして

こいつの出すモンスターをピクシィローズ率いる我々が倒すのがイベントの内容でした。

因みに『Σ』の使い手です。 久々に使ってる人みた(笑)

登場したモンスターはダンジョンで見かけるような奴。

魔王はずっと降りてくれませんでした

あの羽が今後発売されるのかが気になるところです。

-------------------------------

GC14回目
ついでに今週のGC結果

今週は諸事情で僕が代理として動きました。

ギルドも3位で個人も3位!

先週は検証とかでペット無しでやったらしいのですが、今週はペットありで。

参加ギルドは6ギルド

重さは環境エフェクトONにしてると少しきついですけど、OFFだと気にならなかったです。

先週参加してないので何がどう変わったとかはさっぱり分からないのですけれど(笑)

今後ペット使用不可とかになったりしないといいなー。



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

別窓 | Flyff etc... | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日は文化の日☆
2009-11-03 Tue 05:50
羽装備
お久しぶりです 紫苑です

このSS撮った日にはブログ更新しようと思ってたんですけど

何かエラーで記事全部消えて萎えてしまったんですね。

楽しみにしていたUPデートですが、当たりだったのは羽だけかなー

ダンジョン潜入
ダンジョンは課金アイテム必須ですし、ダメージ滅茶苦茶痛いです。

随分日も経ちましてある程度効率化は出来るようになってきましたけれど

個人的にはそこまでモチベーション上げれるものでもなかったり。

皆でワイワイやるのは別に楽しいんですけど!!

とりあえずH武器ドロップは大変そうです。


半年ぶりくらいにFEZ見に行ったら意外にはまってしまったという。

現在はエルソで活動しています
最初はネタでパニカスやってたんですけど、純短/(^o^)\ハマタ
中々思い通りとはいきませんけど、上手くなりたいので頑張ってます。


参考までに戦場の質ですが
FE2009103123314534197103.jpg
こんな感じ。

他鯖の戦場を見た事はないんですが、酷いもんらしいです

まぁ、僕のPSも酷いもんなんですが(笑)


今日は寒いのでこの辺で!


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ








キャベツ風呂
寒い日はキャベツ風呂★
別窓 | Flyff etc... | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
9月更新していないだと・・・
2009-10-12 Mon 02:01
一回サボり出すと、中々書く気力が出ない!


こんばんわ 紫苑です



つまりですね

みぃーこMVP
こうなって

エレM転生
こうなって

小さなミーア
こうなった訳だ



読むのではなく感じるのです Feeeeeeeeeeeeel!!!!!!!



今週のUPが密かに楽しみなのでした


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

別窓 | Flyff etc... | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
戻ってまいったー
2009-08-30 Sun 01:50
お久しぶりです 


紫苑です こんばんわ


一ヶ月更新してなかったせいで、何か変なの表示されてました。

だからどうしたって話

実はもう少し前に帰ってきてたんですけど、更新面倒というか書く事も特に無かった訳ですね(笑)

この夏は殆ど実家で過ごしていた訳ですが、実家のPCは残念な事になっていてがっかり。

モニターがまだブラウン管なんですよね 画質悪すぎワロタww

なのでずっと遊び呆けてた訳ですが、そんな話しても面白くないので割愛。



久々にGCに参加させてもらいました

第11回GC参加
新しいルールを試行中なようで、スピードアイテムの使用は1種類のみ。でした

帰省前にスピードアイテム全種類大量に買い込んでいたので悲しかった(笑)

でも一種類だけありってのもなんだかなーというのが感想。

全部無しというのも先週やったらしいですけど、参加できなかったので比較出来ません 無念。

内容は前半のgdgdが反省点。

gdgdすぎて
ひーりょー
な心情になりそうでした。

何より、久々だったせいで魔ドリGとかグリルの存在を会場入りするまで忘れてしまいました!

夢心地の点呼が遅かったのはそのせいです。本当に申し訳ありませんでした

他ギルドにも迷惑がかかってしまう事になってしまうし、今後は忘れ物注意ですね。

後半せどなの健闘もあって何とか建て直せましたけど、これがなかったら2位にはなれなかったですよね

せどなGJ!!

個人は10位 次は更に上位目指して頑張ろうー



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




別窓 | Flyff etc... | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
異常気象怖ーい
2009-07-29 Wed 19:52
一昨日ですかね、うちの辺り昼から雷もの凄かったんですよ

昼間に雷見たのってアレが初めてかもしれないです。


こんばんわ 紫苑です


ニュース見てると他の地域でも大雨とか物騒ですよね。

大自然様に気をつけるも何もないと思いますけど、折りたたみ傘は忘れないようにします。

風が強くてすぐお釈迦なんて秘密/(^o^)\



まー、嵐だろうが何だろうが 電気通って回線繋がってりゃ、外の事なんか関係ないですよね?
もりろん♪


そんな訳で夢心地の記念すべき10回目参加GC
第10回GC参加
今回は助っ人ーとはまた違いますが、ゲストでいいかな うん、ゲスト。

ゲストで流れさんが夢心地側で参戦!
イヤッホー!

他のギルドさんも集まりが悪い所が多い中、夢心地はベストメンバー!

おめでとう3連覇!!

だけど辛勝でしたね。

3連覇はもりろん勿論嬉しいですけど!!


僕個人は、他のビルポの人を警戒しすぎて攻められなかったー といった感じ。

ビルポがビルポにびびっちゃった(笑)

なので殆ど貢献できず。 サーセン\(^o^)/


ついでに来月帰省するのでその間はGC不参加になりそうです。

実家のPCでInは出来るんですけど、スペックが酷い(笑)

多分人が多いとまっすぐ走れない!


戻ってくるのは8月末くらい予定?

その時のノリ次第!


ではではー


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ







気をつけるのを間違っちゃった人
気をつけよう
テストにでます

別窓 | Flyff etc... | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 紫の旋律 | NEXT

最新トラックバック

降り注ぐほんわか光

無料ホームページ素材 自由素材

