~Title of mine~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
来月からは夏休み♪
2008-07-31 Thu 01:46
防具all+10を目指してみたら破産寸前

消費オリハルコン数現在300個超えました

メテオ赤

こんばんわ 紫苑です

バイクBOX 一発目でメテオの赤いの引いちゃいました!!

今思うとこれで運を使い果たしてしまったんですね・・・


+10計画ですが

大体頭250回 腕8回 服50回 足90回で

足がまだ+9のままです!

まぁ、頭220連敗、足60連敗した時点で知人に精練変わってもらったので

実際僕は何処も+10に出来てません(´ー`)y-~~

精練運くらい少しくれてもいいじゃないかって思うんですがね・・・

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

話は変わって完美世界

短い時間ではありますがコツコツクエをこなしております

必殺!

炸裂する必殺技 キノコスラッシュ!!(命名:紫苑)


パンイチ武装のこのキャラに敵などいません。

木のお化け
たまに不慮の事故というか偶然に偶然が相まって奇跡的に負けたりとかもしますけど。

これは珍しい例です!!



少し散策していたら迷子になってしまって

現在地をギルドの方に教えてもらっていたら

裏ボスとやらがいるというので挑戦してみました!!

シンハイル

探す事10分前後

それらしき敵影を発見!!!

完美で今話題のイケメン戦士にかかればこの程度の相手瞬★殺ですよ


シンハイル2

・・・・あ、あれ?

こ、こいつでかすぎじゃね?wwwww

レベルがバグで45に見えるのは気のせいだよね^^;;;;


まぁいい!!かかってk・・・・
シンハイル3
GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
別窓 | Flyff etc... | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
禿げると脅されたので銀髪断念
2008-07-29 Tue 02:20
若さの象徴

このふさふさの髪がなくなるのは流石に耐えられませんでした

2008-07-27 14-18-27

こんばんわ、リアルでは色が落ちて金髪もどき

紫苑です


元は赤茶色な感じだったんですけど、シャンプーが悪いのか

気づくと黄ばんだ金になってました。


つまり悲惨って事ですね


ピーさんに教えてもらったおかげで完美のSS掲載出来ました!!

いつもお世話になりっぱなしです( .;゚;∀;゚:,);. ゙;`;:゙; 顔射感謝感激!!



☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

先日かつてのパンツ同盟の同志青ブリーフちょこサン

の運営するギルド『夢心地』入団させていただきました!!

何かギルド入ってばっかりですね。

因みにSSは撮り忘れ!!!!

深夜だったもので(;´ー`)y-~~


数人の方からまめ屋復活を薦められたりしたので

煽てられると弱い僕としてはかなり悩んだんですが

現実問題として再結成しても集まってくれる方は余り多くないでしょうし、暫く保留という形で。

薦めてくれた方々には申し訳ないですけど

もう少し知り合い増やしてからですねww


最も今週行われる夏のアップデートの内容がうわさ通りなら

更に人口が減ってしまいそうですけど・・・


運営の考えが余り見えませんねー



☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


本日の戦は『freestyle』さんとでしたー
vsフリスタ

個人的には色々と思う所もあって申し訳ない気持ちになります・・・w

SS無修正で勝手に載せてしまってますが大丈夫かなー?


まぁ、問題ないだろうと信じています(´ー`)y-~~



今夜はこのままオール!!!

||過疎地||Д゚)ノ ジャマタ!!!
別窓 | Flyff etc... | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
髪の毛銀に染めようかなー
2008-07-27 Sun 11:21
染髪とか髪の毛ある内にしか出来ませんから

いろんな色に染めてみたい!!

それにしてもこのテンプレ昼間にみると違和感がステキ。

謎のローブ男

こんにちわ 紫苑です


まだ眠いです。

けどレポートがまだ終わってないノー

この記事書いたら頑張る事にします


上のSSは砂漠より上のモンスターが住まう巣窟への入り口らしいです

アクティブしかいないとかでオサーン化して侵入してきました

知人がレベル下げるというのでリザ係として!!!

火山内
めっちゃKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

てかメテオニカの造りがやたら性交精巧でびっくり。

ラーウルフとかめっちゃ適当な感じだったのになー


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

先日はサイキで加入させてもらった『☆威風堂々☆』さんと

『†紅桜龍†』両方出させてもらったんですが

同時だと辛いですねwwww


片方リングで出たので補助切らせないし、

非常に忙しく動きました

因みに頑張った割に戦況には特に影響を与えてません!!


やはりHPがものをいう時代ですねー




夜に久々にPWいったらまめ団はいれました!!!

僕の弓が大活躍で4レベルにして90の敵と互角に渡り合いましたよー

非常に楽しかったんですけど、SSは撮り方がよくわからなかったのでありません!!

てか、SS何処に格納されてるんだろ・・・w






さてスイカバー食べてこよう

||過疎地||Д゚)ノ ジャマタ!!!
別窓 | Flyff etc... | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PC買い換えようか悩む今日この頃
2008-07-26 Sat 10:39
知識がないのでぐぐりまくって調べたんですけど

マザーボード自体結構古いものだったんですね。


んー、CPUとっかえるとなると新しく買い換えた方が安全なんだろうか・・・

知識のある方にご教授願いたいものです

おはようございます、紫苑です




あ、そうそう
バイク!
噂のメテオバイク

燐さんからお借りして乗ってみました!!

カコイイ!!!!乗り逃げすればよかった

リアルでもゲームでもバイクが欲しいです!!

けどうちの家系はバイクで死ぬらしいので悩んでます。

まず資金からですけどねw

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


先日珍しい人がINしたと思ったら

死んでレベルが下がったとか。

特にする事もなかったので引っ張りました!!
アリーノレベルアップ

雨効果で即上がりましたね(´ー`)y-~~


狩場はグラだったんですけど、ここで驚愕の事実

グラに人がINEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

まだ行った事ないんですがー

有料ダンジョンのアズ何とか

通称アズって所に皆行ってるみたいです。


そこだと110まではすぐなんですって(。・ρ・)

何て恐ろしい時代!!!

後日も何度か北Cで狩りしてたんですけど

1つ気になった事が。

グラのローカルルールってなくなったんでしょうか??


普通にやってこられて驚愕!!

最近驚いてばかりです(´ー`)y-~~


常識的に考えても5匹しかいない所に2ペアというのは非常に閉塞感溢れるというか

とりあえず好ましくないと思うんですけど!!!

もう少し和やかにやりたいものです。






最後に珍しい方の誤字
燐さん誤字

||過疎地||Д゚)ノ ジャマタ!!!
別窓 | Flyff etc... | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
大地震発生!!
2008-07-24 Thu 01:28
こんばんわ

更新は決まって夜中

どうも、夜の帝王です



嘘です ただの善良すぎる少年です^^;



関東の夏は6年ぶりですが、やたら暑い!!

ニュースでも年々暑くなってる。というコメントを耳にしました!

北国に長い間いた身には堪えます!


喉がカラカラだったので自販機で飲み物買おうとしたんですが

自販機内の温度が12℃

ふざけんなああああああああああああああああああああああああ

しかし喉の渇きには勝てずにローションみたいにぬっるぬるの炭酸で我慢しました。

『塩はHPが50下がった。』


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆



地震ありましたねー!

ニュースで見たら東北地方で震度6強~5強の大地震

僕の実家は東北の方なので気が気じゃありませんでした。


帰省する家ないとか笑えません( ゚Д゚)y━・~ 


確認した感じですと、今の所両親も友人も無事みたいです。

一人だけ震源地付近に住んでる友人からはメールの返信がないので気がかりですが

まぁ、アレは死んだりはしないだろうと高をくくっております。


にしても東北地方の地震の多さは異常ですよねー

というかそもそも日本が地震多すぎなのか。

某国なんかは地盤が一枚岩みたいな感じなので国民は地震なんて経験しないなんて話を聞いたことがあります

本当なのかな??



別窓 | Real | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
最近の出来事
2008-07-22 Tue 23:51
( ´_ゝ`)ノコンバン―――――ワ)Д゚)・;'.、

近頃暑いですね。

帰ってくるなりする事といえばまず服を脱ぐ事

どうも、パンイチです


我が家のクーラー壊れてるのか分からないんですけど水が垂れてくるんですよねww

流石に参ります(´ー`)y-~~


最近復帰したフリフですが、復帰早々ギルドに入りました

『†紅桜龍†』さんです。

3年程前にも名前を見かけた事のあるギルドさん

最近マスターの方が復帰したので復活したんだそうです


まめ屋もその内復帰でもするかな?

なんて、ギルマスする程の余裕も余りないんですけどwww

けど集まってくれる人がいるならまたギルマスやらせてもらいたい気もします。




そしてペット育て始めました!!

ペットテイマー

やたらイケメンですよね。

まるで僕そっくり

紅桜龍の方達に色々教えてもらいつつ

無事ペットを卵から孵化!!!

その他にも変わった仕様を色々教えてもらいました。

ロードライトが無くなったとか驚きですよね!!

補助の数も制限があるとか(、ω`)

難しいのは嫌いなんですけども・・・・

そして覚醒システム!!!

アクセも精練出来るようになったそうで

色々装備を貸してもらってアッサルしたら6万以上のダメージが。

恐ろしい時代ですね ヒー ノ)゚,_ゝ゚(ヽ




・・・・ここで異常に気づく

あれ、ペットがいない


ドラゴン死亡

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO


ペットの育成は僕には向いていないようです・・・


他にも書きたい事が沢山あるんですが

それはまた次の記事で。


||過疎地||Д゚)ノ ジャマタ!!!
別窓 | Flyff etc... | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
初投稿という事で
2008-07-22 Tue 02:08
【祝!お初】( ゚Д゚)<ヨロシク!!

紫苑と申します

どうぞよろしく。

初投稿という事で、

一通り自己紹介とこのブログについて書かせていただきます!!


自己紹介ですが、最初に言ったようにHNでは主に紫苑と名乗っています


塩っていう愛称が個人的に気に入っているので

そちらで呼んでいただけると幸いです(。・ρ・)


ネット上での活動場所は主にFlyffとパンヤ。

見かけたら声をかけていただけると喜びます

基本超シャイボーイなので自分から話しかけたりは余りしません^^;


このブログでは主にそんな活動について記していきます。

たまにリアルでの愚痴とかも書いたりすると思いますが、

その辺りは多めに見てやってください(゚∀。)


という訳で今夜は眠りたいと思います


||過疎地||Д゚)ノ ジャマタ!!!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 紫の旋律 |

最新トラックバック

降り注ぐほんわか光

無料ホームページ素材 自由素材

