~Title of mine~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
~やる気低下中~
2008-09-29 Mon 00:50
M誕生
ビルポスターになりました。

こんばんわ 紫苑です



120で暫く止める筈があっさりMの領域に踏み込んでしまいました!


しかしやる気が出ません。

また60から120まで上るのにどれくらいの年月がかかるのやらですね~


とりあえず折角60に戻るので新しくネタキャラもといサブ作成してみました

エレメンター誕生
エロメンターになりました。

全知とか全体力とかはやってる人が結構いるそうなので

意表をついて全初期です!!!

綺麗にGP残ってます^^^


60まであげるまではよかったんですけど

何しろ全初期なものですから二次クエの辛さが半端じゃなかったです・・・w


意地と根性と外補助でカバーはしましたけど、何度もレベル下がって大変でした。

60じゃないとクエ続かないんですねww



後吉報が一つ。
105S片手斧
ブレの斧が金色になりました

僕の運ではGから出る訳ないのでひたすらシャウトだったんですが

需要高いですねー

他にも何件かシャウトや露店ありました。


これでクロッコへの火力もバッチリ

ズタボロにしてくれるわ!!!


余談ですがこの買い物で僕の財布もズタボロになりました。



近況はこんな所ですね

明日は平日

早起きを考えると憂鬱です


||過疎地||Д゚)ノ ジャマタ!!!







ゆっきー驚異的角度

驚異的角度にバクロウも唖然。
別窓 | Flyff etc... | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ビルポノーマルランク一位!!
2008-09-16 Tue 05:07
廃人認定
認定されてしまいました。

こんばんわ? 廃人です。

外がうっすら明るい気がする中更新です

見事なまでに生活リズム狂ってますねw

そろそろ休みもおしまいなので、今のうちから整え始めないと。



この3連休はそんなの関係なしの狩りまくりでしたけどw

そんな努力の果て、ビルポが遂に

N狩り終了
99.99%キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!!


タイトルの通り、ランキングもびるぽ一位

一位キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!!

ノーマルランキングで職業別だろうと一位だと何か嬉しいですね


これで後はMの領域に入る訳ですが

暫くはこのままにして戦に貢献しようと思います。

聞いてる限りではMでも結構レベル上がらないと辛いみたいですし・・・

ついでにどうやってMになるかも知らないですからね(ぁ



話は変わりますが


紫霄をですね

燐さんにしつこく頼み込んで描いて頂いちゃいました!


shio2.jpg

可愛いですよね 綺麗ですよね 元がいいですよね(ぁ

いやー、しかしガチで巧いですよね。

僕には匠の業としか思えなかったりします。


我侭聞いていただいて本当にありがとうございますた!


お礼に後日きのこ帽子を沢山プレゼントしたいと思っています


||過疎地||Д゚)ノ ジャマタ!!!

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
更新をサボった言い訳
2008-09-13 Sat 02:59
消し炭

更新サボってました すみません

こんばんわ 消し炭です


大分更新してませんでしたねw

その間色々あったんですが、前は何処まで書いたのかさえ覚えてないです(、ω`)


とりあえず結構前に118になったので火山へGOになりました!!

火山内は全部アクティブなのでおっかなくて仕方ないです。

リングとかはオーブ必須ですね~

それでサイクロ範囲してた訳なんですが。

120ktkr
120キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!!

これやってたせいで更新出来なかったという設定にしたいと思います^^

Mは目前なんですが、今度はサブ育成に励もうかとも考えてます。

あ、SS見て分かると思いますが

ビルポ改名しました。

何処でこんな単語知ったのか覚えてませんが、大空って意味の言葉です。

そんな改名なんですが即バレだったらしく暫くまともにツッコミいただけませんでした
改名ツッコミ
こんなツッコミをいただけたのも、改名して1週間近く経ってからですw

このギルドはほんとにツンデレが多くて困りますね。






週末は1.5倍イベントなので明日からまだまだ狩ろうと思ってます。

頑張れ自分!!


||過疎地||Д゚)ノ ジャマタ!!!








まじかる
嘘だ!!!!と思ったんですが本当でした。

別窓 | Flyff etc... | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 紫の旋律 |

最新トラックバック

降り注ぐほんわか光

無料ホームページ素材 自由素材

