~Title of mine~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うpデートきましたー!
2008-10-26 Sun 04:59
フルボッコ音符
色んな方からフルボッコにされます

どうも ドMです

実はノーマルですけどね!!!

で、前の記事で書いてたうpデートがあった訳ですが



中々酷い仕様になってしまったようですね。

ビルポ強すぎでしょーって話

HP3万でも一撃普通な感じですwwww

今回のアップで装備の全箇所覚醒可能になった訳ですが

覚醒消去がないと恐ろしいです!

知能1

ノリで覚醒したらブレの知能が1になりました。

数値の色赤くなるんですねー

この後消去買って消しましたけどww


これに伴いって訳ではないんですが
ぽーん!
久々に狩りしたくなってきまして狩り頑張っていたりします。

他のユーザーの方を余り見かけない所を見ると、やっぱり全体的に過疎ってるのかな?


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

リシスの庭こと、ギルドオルタナティヴ(名称あってるかな?)

詳細は公式を見れば分かりますが

今回のうpでは割とマシな物ではないかと思ってます。

僕の所属している夢心地も状態によっては出れるかもしれないので楽しみなんですよね


オカマティブ

因みに西側のオルタナティヴマネージャーはオカマでした。

東側の報酬は塔の入場料

西側の報酬は専用狩場への入場権みたいです


東側の報酬は正直どうかと思ったりするんですがね・・・。

ラムダばばあ
噂の魔女も、見かけたので挑戦してみました!

デカイ!キモイ!イタイ!

そしてスタンかかりません!

たまに回復します!

そして何よりドロップが微妙でした。

そんなに数狩ってないのでちゃんと把握した訳ではないんですが

探して狩る苦労の割には合わないようです



久々に長めの記事でしたー

おつほるー


別窓 | Flyff etc... | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ニコニコしてました
2008-10-18 Sat 18:42
今更ニコニコ動画ハマりはじめました


こんにちわ ニコ厨です


歌ってみた で美声の虜になっております


フリフとかはチャトゲになり始めてまするー

あ、フリフといえば来週UPデートみたいですね

これ以上ユーザーからお金毟り取って何がしたいのかよく分からない。

というのが本音だったりしてます


そんな訳でここ最近はリア友とSAやったりニコニコ見てたりしてましたー

SFと違ってSAはARでも遠距離から狙えたり、ナイフ強かったり違和感は大きいですけど

僕のPCでも比較的スイスイ動いてくれるので助かりますw


PCのスペックさえ問題なければFEZもやってみたいんですが

マネーが貯まるまでは暫しお預け状態なんですなぁー


そんな事はどうでもいいですね サーセン


とりあえず今の所はネタがないので更新が滞りそう!!ってのが言いたかった訳なんです

既に滞ってるのはひみt(ry


暇な方はフリフでチャットしまそー!


||過疎地||Д゚)ノ ジャマタ!!!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 紫の旋律 |

最新トラックバック

降り注ぐほんわか光

無料ホームページ素材 自由素材

