~Title of mine~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ゲッダン☆を紹介してもらった。
2008-11-30 Sun 06:34
盛大に吹いた。

歌は普通なのに・・・


恐ろしいテクニックですね!


対抗して塩テクで珍しい方を召喚★
せきずいさん
おはようございます せきずいです。

本当は偶然Inしたのをねちっこくメッセ口撃しただけでした。



最近は口撃されてばかりなのでたまには反撃したかったんだい><
kimo3.jpg
そんな僕のこんな日常。

周囲の評価はkimoで定着しつつあるようです

危機感。


鬼狩りという訳ではないですが、ちまちま狩りしてビル子が紫Mになりましたヾ(゚ω゚)ノ゛
100-M.jpg
SSはありませんけど、ジェス太も95になりまして105ヨーヨー装備出来ちゃったので

暫く狩りはお休みかなーとか思っていたりします。



なので土日とかは大体露店放置してたりしたんですが

荒らし 3
※プライバシー云々の為一部名前は伏せていまs(ry

荒らし ♂2
売れない売れない嘆いていたら退屈凌ぎに荒らしてくれていた様です。



露店とかで知り合いからさりげなく書き込みあると何か元気が出る塩さんでした。



||過疎地||Д゚)ノ ジャマタ!!!
別窓 | Flyff etc... | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
襟足オワタ
2008-11-21 Fri 01:50
散髪してきました。

うっかり寝てたら

ちょっをまww

になってたり。

こんばんわ 紫苑です

いや、実際はそんなひどい訳ではないんですけど!!

タイトル通り襟足\(^o^)/オワタというか

予想GUYな感じになってまして

081121_0056~0001
写真ではよく分かりにくいと思いますが厚みがあって個人的にもうだめぽみたいな。


喚いていたら巫女属性なギルメンの方に素敵情報をいただいたので近い内に直してもらいに行こうと思います。

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

前回の記事で次の記事までにはジェスター90レベルを目標にしていましたが



残念ながら達成できませんでした|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚

ジェス85くらい

一応レベル上げもしていましたが




バイク泥棒
バイク泥棒にあったり



木馬GO
三角木馬に乗ったり



格闘家たち
謎の格闘家に会ったり




リアルおばんび
近所のおばちゃんみたいな人が現れたりしていて微妙に疎かに。

リアルおばんび2
これはどう見てもおばさん;


因みにジェス改名しましたヾ(゚ω゚)ノ゛

-Nyx-君です。

改名するとどうにも気合が入るというか、やる気が出る体質みたいです!


明日からまた狩り頑張っていきますゆん。


||過疎地||Д゚)ノ ジャマタ!!!



別窓 | Flyff etc... | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
先日初めてビリヤードしてきました
2008-11-17 Mon 03:17
中々難しい競技ですね!

始めは的球に当てるのも苦労しました

塩さん3ペリン
こんばんわ 3ペリンです

最近よくネタにされてます

よく僕はドMとか言われますが、決してそういう訳ではない!!と自分では思う訳なんですよ


だから流石に
塩さんはガチムチなのです★
こんなキャラ作るのはどうかと思う訳です。

吹いちまっただろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


先週に中間があったので、狩りとかチョメチョメとか余りしてないんですが

ジェス上げようかと思いまして昨日からまた狩り再開し始めました!
スーパージェス
ファッション的にはもう十分最前線で戦えそうなんですが

やはりレベルがまだまだ足らないです。

その内しっかりした装備を付けて上げたいですが、I have no money!!

難儀なものです


とりあえず当面の目標はジェス3桁!!




雨の間経験値が2倍になるイベント伸びたようですし、一気に駆け上がりたい所です

SS撮るの忘れましたけど初日は案外人いなくて好調でしたw


そんな中この方のネタも絶好調
obakaバンビ


お金がないのを嘆いていても
赤眼鏡6億
ファッションに命かけてるんですかね^^




次の更新くらいには90くらいにしていきますかね


||過疎地||Д゚)ノ ジャマタ!!!





別窓 | Flyff etc... | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
GAに挑戦しました!!
2008-11-02 Sun 20:48
というのが先週のお話
ルシファー登場

こんばんわルシファーです。


参加後すぐに更新しようと思っていたのですが、すっかり忘れていました エヘ。


GAに関するルール、及び報酬等の詳細は公式の方を見れば分かると思ので省略しちゃいます。

別に書くのが面倒とかそういう訳じゃありませんよ!!

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


初GAという事で色んなギルドさんが参加。

入場口であるフラリス前とダーコン前はもの凄く重かったです。

初GCを彷彿させる重さでしたw

SSなんて撮れたものじゃありませんでしたねー

カクカクで正直萎え始めてたんですが、入場するとギルドごとに分かれるんですね。

初GA
てっきりギルドごちゃ混ぜで狩り合戦みたいのを想像していたので、嬉しい誤算でした。

これなら軽いし騒ぎ放題!!

流れ的には

(1)通常モンス100匹

GA開始



(2)中ボスことアークアシュラ
アークアシュラ



(3)大ボスことルシファー

ルシファーごるああ

というものです。


中ボスまでは皆で殴りまくり範囲しまくりで楽しめたんですが、

大ボスのルシファーが別格ww

アクティブのモンスが沸いたり、特殊スキルかけられまくったりで

夢心地はボロボロでした。


準備足らないかなーとは思っていたんですが、それ以前の問題で

レベルが足りなさ過ぎましたw



次回挑戦する機会があるなら、ブレで出てみたいですねー。

ブレ狩りその2 塔
最近微妙にレベル上げようとしてたりします。

レベル低いキャラが多すぎてどれを上げればいいか悩んでしまう今日この頃でした



・・・ あばよ
あばよ!
別窓 | Flyff etc... | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 紫の旋律 |

最新トラックバック

降り注ぐほんわか光

無料ホームページ素材 自由素材

