~Title of mine~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クリスマス?何それ美味しいの?
2008-12-25 Thu 19:41
いきなり下ねた
流石の塩さんも対応してませんでした。

こんばんわ 紫苑です

輝きMAX
おっちーと合体したら見た目超強そうになりました★

ただのカヲスですね 分かります。

別に忙しい訳でもないのですが、リア充満喫気取ってInしてませんでした。

オフゲも少しやってたりしましたけど。


一応定期的にInもしていた訳でして

コマンドクロッコ


夢メンバークロコ


文化してるぅ~クロコ2

クロッコ連続\(^o^)/

文化してるぅ~クロコ

たまにこんな日もあります。

レアアクセのドロップ率下がった気がするというのが個人的な感覚。

前にも書いたかな?ww


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

明日塩さんは帰省致します


なので次のうp及びInは来年という事で。


よいお年を~


紫ビルポー
求:ビルポ♀95手、足 

出:愛
別窓 | Flyff etc... | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
冬ですよ年末ですよ
2008-12-11 Thu 04:12
早いもので12月ですね

冬らしくビルポのスノボ引っ張り出してみたり。


スノボ
こんばんわ 紫苑です。



そういえば一番最初のブログを書き始めた時もビルポにスノボ装備させていた気がします。

三大ぶれいど
おっと間違えた


ペット達
これですこれ

確かブログ作成記念でわざわざ撮ったやつ。


何か懐かしいですねww


時の流れを感じてしまいます。

その内昔の記事でも読み返してみましょう

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
最近予想外にリアルが忙しかったりしてます

土日に全くInしないのは自分でも少し違和感。

少し時間を見つけてクロック助っ人にいってみたりしました。


無敵合体
景気付けに無敵合体

正直これマドリガルNO.1のかっこよさだと思うんですけど。

最初は真面目なクロックツアーだったぽいんですけど、人数増えたのでネタみたいな形に。

ゲッダン☆ クロック
時間は20分しなかったかな?

特に何も準備させずにいったので補助込みでもバサククリ即死コースだったんですけど

残念ながら生き残りました^w^


戦の助っ人の方は実を言うとすっかり忘れていまして(ぁ

見てるとは思ってませんけど謝らせてもらいたいです、ほんとすみませんでした┏○ペコッ


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

噂の・・・・何だっけ

ワールド何とかマント?

人気凄いですよね。効果で納得ですけどもw

スピード+10%はでかいです


でかいですけど・・・・皆持ってたら余り意味ないですよね。

まぁ、期間限定に弱い僕としては買わずにはいられなかった訳ですが

私たち結婚します☆

2枚買って両方台湾はどうかと思いますよ。

ペアルックですね 分かります。

どうせならフィリピンとかよかったんですけどぉ・・・

まぁ、暫くInも少ないしウケも良かったのでこれで妥協しました。

世界のマント
夢心地の皆さんもそれぞれオサレな国旗を買ったようです。

みぃさんのヨーロッパ羨ましかったりww


この時、というか少し前からなんですが

PCの調子がおかしかったりします。

やたら唸るんですよね

前から唸る事はあったんですけど、今回は重症な感じ

1窓でもフリフ辛いってwww

どうしちゃったのかなー


とりあえず今回の記事はこの辺りで。

||過疎地||Д゚)ノ ジャマタ!!!



おやしん
おやしん~~~~


別窓 | Flyff etc... | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 紫の旋律 |

最新トラックバック

降り注ぐほんわか光

無料ホームページ素材 自由素材

