~Title of mine~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
異常気象怖ーい
2009-07-29 Wed 19:52
一昨日ですかね、うちの辺り昼から雷もの凄かったんですよ

昼間に雷見たのってアレが初めてかもしれないです。


こんばんわ 紫苑です


ニュース見てると他の地域でも大雨とか物騒ですよね。

大自然様に気をつけるも何もないと思いますけど、折りたたみ傘は忘れないようにします。

風が強くてすぐお釈迦なんて秘密/(^o^)\



まー、嵐だろうが何だろうが 電気通って回線繋がってりゃ、外の事なんか関係ないですよね?
もりろん♪


そんな訳で夢心地の記念すべき10回目参加GC
第10回GC参加
今回は助っ人ーとはまた違いますが、ゲストでいいかな うん、ゲスト。

ゲストで流れさんが夢心地側で参戦!
イヤッホー!

他のギルドさんも集まりが悪い所が多い中、夢心地はベストメンバー!

おめでとう3連覇!!

だけど辛勝でしたね。

3連覇はもりろん勿論嬉しいですけど!!


僕個人は、他のビルポの人を警戒しすぎて攻められなかったー といった感じ。

ビルポがビルポにびびっちゃった(笑)

なので殆ど貢献できず。 サーセン\(^o^)/


ついでに来月帰省するのでその間はGC不参加になりそうです。

実家のPCでInは出来るんですけど、スペックが酷い(笑)

多分人が多いとまっすぐ走れない!


戻ってくるのは8月末くらい予定?

その時のノリ次第!


ではではー


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ







気をつけるのを間違っちゃった人
気をつけよう
テストにでます

別窓 | Flyff etc... | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
祝★2連覇
2009-07-21 Tue 22:47
シェマリヒーロー
俺様ヒーロー★


こんばんわ シェマリです


コツコツ頑張ってる姿を知っていただけに、うれしい!

おめでとうございます!



すっかり更新サボってました。7月も終盤戦、学校は夏休みな時期なんでしょうか?

僕の妹弟はもう少し先みたい。

やっぱり地方で時期が違うのかしら

はい、どうでもいいですね ごめんなさい


何だかんだで夢心地もそろそろ参加数二桁に近づいてきた今日この頃

第8回GC参加
優勝、しちゃいました!!

得点も、ギルマスもたせてもらっていたので個人で2位という快挙。

単純に狙われなかったおかげ、というのが大きな所だとは思いますが素直に嬉しい!


というのが先々週のお話。

気まぐれなので、気が向かないとブログ更新出来ないんですね僕

話題が古くてすみません。


GC初優勝メンバー

こちらが初優勝メンバー

蛙とCCOは外せないですね うん。



そして先週がこちら!

ダイアさんが不参加で6ギルドでのGCとなりました。
第9回GC参加
祝★2連覇!

そして僕は空 気 再 び

出た瞬間死んじゃったりとか、回復うっかり忘れちゃうとか個人的には駄目駄目でした\(^o^)/

しかし不本意ながらダルマことらっしゃんがMVP

他の皆も奮闘。もありますが、他のギルドさんもメンバーの集まりが悪いみたいでした。

やっぱり3連休は出かけちゃいますよねー


とりあえーず、優勝できたんだぜ優勝! という事で素直に喜んでおきます。


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ










MVPらっしゃん
だるま装備Hビルポ 現在指名手配中
 



 
別窓 | Flyff etc... | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ついに恐れていた事が!
2009-07-05 Sun 08:31
第6回GC参加
先週のGC


第7回GC結果
そして今週\(^o^)/


おはようございます 空気です


何を恐れていたかって、そりゃ空気になる事に決まっていたりいなかったり。

我ながら今回は酷かった!

全然倒せないし、倒されるしといった具合。

本当にもう
はずかいー

この一言に尽きる!!


酷いといえば、夢心地初の定員割れでしたね。

最近のIn率低下は結構深刻かも。

メンバーの回転が早くて、とても補助が追い付かない/(^o^)\


まぁ、今回のGCはベストメンバーでも似たような結果になっていたかなーという気もしますけども。


次回には名誉返上挽回したい!!


その為の一環、ではありませんが

Hスキル覚えました。

ディスペルマジック

エフェクトはかっこいいんですが、実用性はゼロ!!素敵にZERO!!

でもかっこいいから許す。


今時ネタそうな浴衣のお話は、皆してそうなのであえてのスルー!


・・・べ、別に浴衣まだ入手してない訳じゃないんだからねっ!!


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ









2009-07-04 15-44-59 [Built at 2009-06-16 17-20]00

うちの幼女はいい幼女~
別窓 | Flyff etc... | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 紫の旋律 |

最新トラックバック

降り注ぐほんわか光

無料ホームページ素材 自由素材

