~Title of mine~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
SS編集していたんですが
2008-08-13 Wed 14:27
UNITY.jpg
懐かしいSS発見しました!

他にも探せば出てくるんですかねー

こんにちわ 紫苑です



この時期になるとお盆休みになってる方が殆どなのかな?

僕は余り関係ありませんけどw



そんな僕ですが、夏真っ盛りのこの時期

毎年恒例の夏バテに見舞われております

特にこの辺りの暑さは異常!!

冷房なしでは生きていかれませんねw


そんな暑い中でも相変わらずな人もいるようでして
緊縛師様
暑かろうが寒かろうがハァハァしてるのは貴方です。


因みに先ほどアズチケ期間満了しました!

一週間でビルポが111→117  リングが96→102になりました!

火山の不味さは異常らしいので118まではアズで狩る方がいいらしいですねー

つまりもう一度アズに出張する必要がありそうです


リングも105にしたい所ですが、次は反射使おうか悩みますねw


帰省前最後の更新でしたー

||過疎地||Д゚)ノ ジャマタ!!!
別窓 | Flyff etc... | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<塩さん再臨 | 紫の旋律 | 腰に激痛が!!>>
コメント
★ ちょwwwおまwww
適当にNET放浪してたら見つけました( ゚ ρ ゚ )
2008-08-28 Thu 03:05 URL | 超時空シンデレラ・フラン #-[ 内容変更]
(=゚ω゚)ノぃょぅ
おげんこ?

ピスもおたまもサラちんもみんなげんこです

相変わらず、PW

ピスはとうとうLv100になりますた

近況報告ですた
んだば、(*´∀`)p【マタネ♪】q
2008-08-31 Sun 11:30 URL | ぴなつ #-[ 内容変更]
>超何とかツンデレラ・フラン様
見つけちゃ駄目!!

>ぴなつ様
(=゚ω゚)ノぃょぅ

元気だよー!

まだまだ夏休みだからPWにも顔だす( ・ω・)モニュ
2008-08-31 Sun 14:52 URL | 塩 #7qe7tvOI[ 内容変更]
自分のとこ更新はおろか、ブログ徘徊すらもさぼってた・・・w
ヤリすぎ、いくないぉ~^^^^^
2008-09-27 Sat 20:36 URL | 霜月 #Ord0AlNY[ 内容変更]
徘徊はともかく更新すべし!!!

ヤリ過ぎいくないですね^^;;;
2008-09-29 Mon 00:32 URL | 塩 #7qe7tvOI[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紫の旋律 |

最新トラックバック

降り注ぐほんわか光

無料ホームページ素材 自由素材

