~Title of mine~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
塩さん再臨
2008-08-31 Sun 14:59
天空の城から帰って参りました

どうも、紫苑です

数日前に帰ってきたんですが

家にGが出没してないかが気がかりで仕方ありませんでした

何だかんだで2週間ほど滞在してたんですが

殆ど寝ないで遊んでたので疲労が酷いです

平均睡眠2時間は試験勉強でもした記憶がないです

お肌が荒れちゃうわっ

きもいですね すみません。



一応ちらっと色々なとこに顔は出してますが

残念ながらネタがありません!!

とりあえずお腹すいたので何か作ろうと思いましたのでした

次回から真面目に記事書きます ハイ

||過疎地||Д゚)ノ ジャマタ!!!
スポンサーサイト
別窓 | Real | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<更新をサボった言い訳 | 紫の旋律 | SS編集していたんですが>>
コメント
★ ( ゚ ρ ゚ )
更新されてることに今日気づきました。


サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
2008-09-10 Wed 18:05 URL | フランのようでフラン #-[ 内容変更]
これからしっかり更新するぜ!
2008-09-16 Tue 04:29 URL | 塩 #7qe7tvOI[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紫の旋律 |

最新トラックバック

降り注ぐほんわか光

無料ホームページ素材 自由素材

