~Title of mine~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
更新をサボった言い訳
2008-09-13 Sat 02:59
消し炭

更新サボってました すみません

こんばんわ 消し炭です


大分更新してませんでしたねw

その間色々あったんですが、前は何処まで書いたのかさえ覚えてないです(、ω`)


とりあえず結構前に118になったので火山へGOになりました!!

火山内は全部アクティブなのでおっかなくて仕方ないです。

リングとかはオーブ必須ですね~

それでサイクロ範囲してた訳なんですが。

120ktkr
120キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!!

これやってたせいで更新出来なかったという設定にしたいと思います^^

Mは目前なんですが、今度はサブ育成に励もうかとも考えてます。

あ、SS見て分かると思いますが

ビルポ改名しました。

何処でこんな単語知ったのか覚えてませんが、大空って意味の言葉です。

そんな改名なんですが即バレだったらしく暫くまともにツッコミいただけませんでした
改名ツッコミ
こんなツッコミをいただけたのも、改名して1週間近く経ってからですw

このギルドはほんとにツンデレが多くて困りますね。






週末は1.5倍イベントなので明日からまだまだ狩ろうと思ってます。

頑張れ自分!!


||過疎地||Д゚)ノ ジャマタ!!!








まじかる
嘘だ!!!!と思ったんですが本当でした。

別窓 | Flyff etc... | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ビルポノーマルランク一位!! | 紫の旋律 | 塩さん再臨>>
コメント
SHIO!消し炭にしてやる!!
2008-09-13 Sat 09:09 URL | フランかもしれない #-[ 内容変更]
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
120お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
名前変えたんだ(b´∀`)ネッw
その漢字なんて読むんだ(;´Д`)
難しい名前や@p@
紫緒ももうすぐ105かな??
(,,゚Д゚) ガンガレ!
じゃあのw^
2008-09-14 Sun 15:26 URL | ばんび #xm20Dlsk[ 内容変更]
>ヅランかもしれない 様
ヅラン!消し炭にしてやる!!

>ばんび様
(●゚д゚)ノよッ   ヾ(・v・○)久しぶリ♪
廃狩りした自分に褒美として改名買ってやったんだ(。・ρ・)

『ししょう』って読むんだよ~
紫緒も105いったよんw

たまにはフリフに顔出しなーw
2008-09-16 Tue 04:33 URL | 塩 #7qe7tvOI[ 内容変更]
改名しちゃったのねー。

遠目に、とっても雰囲気だけで。

「せきずい」と読んでしまいますたw
2008-09-27 Sat 20:40 URL | 霜月 #Ord0AlNY[ 内容変更]
後々改名分をリステに使えばと後悔し始めてます

脊髄・・・

似てNEEEEEEEEEEEEEEEEEE
2008-09-29 Mon 00:36 URL | 塩 #7qe7tvOI[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紫の旋律 |

最新トラックバック

降り注ぐほんわか光

無料ホームページ素材 自由素材

