~Title of mine~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
~やる気低下中~
2008-09-29 Mon 00:50
M誕生
ビルポスターになりました。

こんばんわ 紫苑です



120で暫く止める筈があっさりMの領域に踏み込んでしまいました!


しかしやる気が出ません。

また60から120まで上るのにどれくらいの年月がかかるのやらですね~


とりあえず折角60に戻るので新しくネタキャラもといサブ作成してみました

エレメンター誕生
エロメンターになりました。

全知とか全体力とかはやってる人が結構いるそうなので

意表をついて全初期です!!!

綺麗にGP残ってます^^^


60まであげるまではよかったんですけど

何しろ全初期なものですから二次クエの辛さが半端じゃなかったです・・・w


意地と根性と外補助でカバーはしましたけど、何度もレベル下がって大変でした。

60じゃないとクエ続かないんですねww



後吉報が一つ。
105S片手斧
ブレの斧が金色になりました

僕の運ではGから出る訳ないのでひたすらシャウトだったんですが

需要高いですねー

他にも何件かシャウトや露店ありました。


これでクロッコへの火力もバッチリ

ズタボロにしてくれるわ!!!


余談ですがこの買い物で僕の財布もズタボロになりました。



近況はこんな所ですね

明日は平日

早起きを考えると憂鬱です


||過疎地||Д゚)ノ ジャマタ!!!







ゆっきー驚異的角度

驚異的角度にバクロウも唖然。
スポンサーサイト
別窓 | Flyff etc... | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ニコニコしてました | 紫の旋律 | ビルポノーマルランク一位!!>>
コメント
Mなっちゃったのね~おめでとおおww
121目指して、廃狩り夜露死苦!!

そういや~しおってえろめんたーいなかったっけか^^;
ぜひ意表をついて、殴りえろでお願いしますb
2008-09-29 Mon 19:38 URL | 霜月 #Ord0AlNY[ 内容変更]
全敏とかオヌヌメです
2008-10-09 Thu 23:49 URL | フラン #-[ 内容変更]
>緊縛師様
ヾ( ´,_ゝ`)ノ{+++тндйкуO∪+++}ヽ(´с_,` )ノ
存外121への道は果てしないです・・・w

エロメンターほしかったんだけどいなかったんですYO!!
殴りエロは断念しますたww

>フラン様
超絶にブロックするんですね 分かります

ってやらねーよwww
2008-10-17 Fri 02:12 URL | 塩 #7qe7tvOI[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紫の旋律 |

最新トラックバック

降り注ぐほんわか光

無料ホームページ素材 自由素材

