~Title of mine~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ニコニコしてました
2008-10-18 Sat 18:42
今更ニコニコ動画ハマりはじめました


こんにちわ ニコ厨です


歌ってみた で美声の虜になっております


フリフとかはチャトゲになり始めてまするー

あ、フリフといえば来週UPデートみたいですね

これ以上ユーザーからお金毟り取って何がしたいのかよく分からない。

というのが本音だったりしてます


そんな訳でここ最近はリア友とSAやったりニコニコ見てたりしてましたー

SFと違ってSAはARでも遠距離から狙えたり、ナイフ強かったり違和感は大きいですけど

僕のPCでも比較的スイスイ動いてくれるので助かりますw


PCのスペックさえ問題なければFEZもやってみたいんですが

マネーが貯まるまでは暫しお預け状態なんですなぁー


そんな事はどうでもいいですね サーセン


とりあえず今の所はネタがないので更新が滞りそう!!ってのが言いたかった訳なんです

既に滞ってるのはひみt(ry


暇な方はフリフでチャットしまそー!


||過疎地||Д゚)ノ ジャマタ!!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うpデートきましたー! | 紫の旋律 | ~やる気低下中~>>
コメント
(゚ε゚*)y━・~
ノ( ΛΛ
2008-10-20 Mon 02:44 URL | 出来なさすぎ君 #RcgMtBe.[ 内容変更]
FEZや ら な い か ?

まぁそれは置いといて
フリフ廃人になりきらないとつらいゲームになりそうだねぇー
私にはそんなお金ないので( ´ー`)y-~~
2008-10-21 Tue 18:25 URL | フラン #iHsPI8ow[ 内容変更]
>出来なさすぎ君様
( ゚Д゚)y━・~ 
ネタがよく分からんw

>フラン様
フリフはもうビルポ天下だねw

ギルドオルタナティヴっての出るらしいから明日きなさーい!
2008-10-26 Sun 04:30 URL | 塩 #7qe7tvOI[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紫の旋律 |

最新トラックバック

降り注ぐほんわか光

無料ホームページ素材 自由素材

