~Title of mine~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
GAに挑戦しました!!
2008-11-02 Sun 20:48
というのが先週のお話
ルシファー登場

こんばんわルシファーです。


参加後すぐに更新しようと思っていたのですが、すっかり忘れていました エヘ。


GAに関するルール、及び報酬等の詳細は公式の方を見れば分かると思ので省略しちゃいます。

別に書くのが面倒とかそういう訳じゃありませんよ!!

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


初GAという事で色んなギルドさんが参加。

入場口であるフラリス前とダーコン前はもの凄く重かったです。

初GCを彷彿させる重さでしたw

SSなんて撮れたものじゃありませんでしたねー

カクカクで正直萎え始めてたんですが、入場するとギルドごとに分かれるんですね。

初GA
てっきりギルドごちゃ混ぜで狩り合戦みたいのを想像していたので、嬉しい誤算でした。

これなら軽いし騒ぎ放題!!

流れ的には

(1)通常モンス100匹

GA開始



(2)中ボスことアークアシュラ
アークアシュラ



(3)大ボスことルシファー

ルシファーごるああ

というものです。


中ボスまでは皆で殴りまくり範囲しまくりで楽しめたんですが、

大ボスのルシファーが別格ww

アクティブのモンスが沸いたり、特殊スキルかけられまくったりで

夢心地はボロボロでした。


準備足らないかなーとは思っていたんですが、それ以前の問題で

レベルが足りなさ過ぎましたw



次回挑戦する機会があるなら、ブレで出てみたいですねー。

ブレ狩りその2 塔
最近微妙にレベル上げようとしてたりします。

レベル低いキャラが多すぎてどれを上げればいいか悩んでしまう今日この頃でした



・・・ あばよ
あばよ!
スポンサーサイト
別窓 | Flyff etc... | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<先日初めてビリヤードしてきました | 紫の旋律 | うpデートきましたー!>>
コメント
あばよ!


|゚Д゚)))コソーリ!!!!
早くH&EROになっちゃえよ^^
|彡サッ
2008-11-03 Mon 02:06 URL | Fから始まる変態 #HfMzn2gY[ 内容変更]
あばよ!

暫く狩りする気力DENEEEEEEEEEEEEE
2008-11-03 Mon 22:15 URL | 塩 #7qe7tvOI[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紫の旋律 |

最新トラックバック

降り注ぐほんわか光

無料ホームページ素材 自由素材

