~Title of mine~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
先日初めてビリヤードしてきました
2008-11-17 Mon 03:17
中々難しい競技ですね!

始めは的球に当てるのも苦労しました

塩さん3ペリン
こんばんわ 3ペリンです

最近よくネタにされてます

よく僕はドMとか言われますが、決してそういう訳ではない!!と自分では思う訳なんですよ


だから流石に
塩さんはガチムチなのです★
こんなキャラ作るのはどうかと思う訳です。

吹いちまっただろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


先週に中間があったので、狩りとかチョメチョメとか余りしてないんですが

ジェス上げようかと思いまして昨日からまた狩り再開し始めました!
スーパージェス
ファッション的にはもう十分最前線で戦えそうなんですが

やはりレベルがまだまだ足らないです。

その内しっかりした装備を付けて上げたいですが、I have no money!!

難儀なものです


とりあえず当面の目標はジェス3桁!!




雨の間経験値が2倍になるイベント伸びたようですし、一気に駆け上がりたい所です

SS撮るの忘れましたけど初日は案外人いなくて好調でしたw


そんな中この方のネタも絶好調
obakaバンビ


お金がないのを嘆いていても
赤眼鏡6億
ファッションに命かけてるんですかね^^




次の更新くらいには90くらいにしていきますかね


||過疎地||Д゚)ノ ジャマタ!!!





スポンサーサイト
別窓 | Flyff etc... | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<襟足オワタ | 紫の旋律 | GAに挑戦しました!!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紫の旋律 |

最新トラックバック

降り注ぐほんわか光

無料ホームページ素材 自由素材

