~Title of mine~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最近の出来事
2008-07-22 Tue 23:51
( ´_ゝ`)ノコンバン―――――ワ)Д゚)・;'.、

近頃暑いですね。

帰ってくるなりする事といえばまず服を脱ぐ事

どうも、パンイチです


我が家のクーラー壊れてるのか分からないんですけど水が垂れてくるんですよねww

流石に参ります(´ー`)y-~~


最近復帰したフリフですが、復帰早々ギルドに入りました

『†紅桜龍†』さんです。

3年程前にも名前を見かけた事のあるギルドさん

最近マスターの方が復帰したので復活したんだそうです


まめ屋もその内復帰でもするかな?

なんて、ギルマスする程の余裕も余りないんですけどwww

けど集まってくれる人がいるならまたギルマスやらせてもらいたい気もします。




そしてペット育て始めました!!

ペットテイマー

やたらイケメンですよね。

まるで僕そっくり

紅桜龍の方達に色々教えてもらいつつ

無事ペットを卵から孵化!!!

その他にも変わった仕様を色々教えてもらいました。

ロードライトが無くなったとか驚きですよね!!

補助の数も制限があるとか(、ω`)

難しいのは嫌いなんですけども・・・・

そして覚醒システム!!!

アクセも精練出来るようになったそうで

色々装備を貸してもらってアッサルしたら6万以上のダメージが。

恐ろしい時代ですね ヒー ノ)゚,_ゝ゚(ヽ




・・・・ここで異常に気づく

あれ、ペットがいない


ドラゴン死亡

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO


ペットの育成は僕には向いていないようです・・・


他にも書きたい事が沢山あるんですが

それはまた次の記事で。


||過疎地||Д゚)ノ ジャマタ!!!
スポンサーサイト
別窓 | Flyff etc... | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大地震発生!! | 紫の旋律 | 初投稿という事で>>
コメント
まめ復活したら、わたしお邪魔させていただきまつ!
夜露死苦!

あぁ・・・ペットね・・。
遺体まみれですが、ナニカ?w
2008-07-23 Wed 00:19 URL | 霜月 #Ord0AlNY[ 内容変更]
その言葉、忘れないぞおおおお!!

ペット殺しの霜月とお呼びしたいと思います・・・ww

にしてもコメント早いねwwwwwww
2008-07-23 Wed 00:24 URL | 塩 #7qe7tvOI[ 内容変更]
おっと新ブログオツ(´・ω・)(´_ _)カレー♪
早速リンクせんとな。
まめ団復活なら俺も他キャラいれてもらおっと。

ペットはDで約3分でOUTw
自動えさ機やっとけばまずは楽なんだけどネェ…
2008-07-23 Wed 00:26 URL | マイティ #dHC6fowU[ 内容変更]
まめ復活したら是非ブレでも(成長しませんがw

ペットは孵化させた次のクラスのまま放置デスw
2008-07-23 Wed 21:48 URL | 燐 #-[ 内容変更]
了解~
オラは ★ちなちぃ★ でいることが多いかな~
ピスは ゴージャス松野 でいることがおおいかな

INしたときに、ササしてみてけれw
こちらからも、してみるわー^^

ちなみに、■モネ■ もよくいるおw
これ、おたま ねwww

んだば~~ヽ( ´▽`)ノ
2008-07-24 Thu 01:19 URL | ぴなつ #-[ 内容変更]
>マイティ様
リンクヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!

3分って短いよねぇ・・ww
次は殺さないようにしなくちゃ!!

>燐様
ペットしっかり育てるように!!

後キャラも^^

>ぴなつ様
おおー!
たすかりまつww

次INした時にササするね!!
たまさんもまだ現役なんだwwww
2008-07-24 Thu 01:40 URL | 塩 #7qe7tvOI[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紫の旋律 |

最新トラックバック

降り注ぐほんわか光

無料ホームページ素材 自由素材

