~Title of mine~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
襟足オワタ
2008-11-21 Fri 01:50
散髪してきました。

うっかり寝てたら

ちょっをまww

になってたり。

こんばんわ 紫苑です

いや、実際はそんなひどい訳ではないんですけど!!

タイトル通り襟足\(^o^)/オワタというか

予想GUYな感じになってまして

081121_0056~0001
写真ではよく分かりにくいと思いますが厚みがあって個人的にもうだめぽみたいな。


喚いていたら巫女属性なギルメンの方に素敵情報をいただいたので近い内に直してもらいに行こうと思います。

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

前回の記事で次の記事までにはジェスター90レベルを目標にしていましたが



残念ながら達成できませんでした|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚

ジェス85くらい

一応レベル上げもしていましたが




バイク泥棒
バイク泥棒にあったり



木馬GO
三角木馬に乗ったり



格闘家たち
謎の格闘家に会ったり




リアルおばんび
近所のおばちゃんみたいな人が現れたりしていて微妙に疎かに。

リアルおばんび2
これはどう見てもおばさん;


因みにジェス改名しましたヾ(゚ω゚)ノ゛

-Nyx-君です。

改名するとどうにも気合が入るというか、やる気が出る体質みたいです!


明日からまた狩り頑張っていきますゆん。


||過疎地||Д゚)ノ ジャマタ!!!



スポンサーサイト
別窓 | Flyff etc... | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ゲッダン☆を紹介してもらった。 | 紫の旋律 | 先日初めてビリヤードしてきました>>
コメント
★ 襟足
|ω・*)こんちゃ。襟足。。
2008-11-21 Fri 10:58 URL | みぃーこ #JkGoC8zQ[ 内容変更]
木馬にのったsioはとてもカオスでした....φ(・ω・` )カキカキ
2008-11-30 Sun 03:23 URL | ばむび #tHX44QXM[ 内容変更]
>みぃ様
襟足おかげさまで無事修復完了しますた★

>ばむび様
イケメン過ぎてカオスって事ですよね 分かります^^
2008-11-30 Sun 06:37 URL | 塩 #7qe7tvOI[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紫の旋律 |

最新トラックバック

降り注ぐほんわか光

無料ホームページ素材 自由素材

