~Title of mine~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ゲッダン☆を紹介してもらった。
2008-11-30 Sun 06:34
盛大に吹いた。

歌は普通なのに・・・


恐ろしいテクニックですね!


対抗して塩テクで珍しい方を召喚★
せきずいさん
おはようございます せきずいです。

本当は偶然Inしたのをねちっこくメッセ口撃しただけでした。



最近は口撃されてばかりなのでたまには反撃したかったんだい><
kimo3.jpg
そんな僕のこんな日常。

周囲の評価はkimoで定着しつつあるようです

危機感。


鬼狩りという訳ではないですが、ちまちま狩りしてビル子が紫Mになりましたヾ(゚ω゚)ノ゛
100-M.jpg
SSはありませんけど、ジェス太も95になりまして105ヨーヨー装備出来ちゃったので

暫く狩りはお休みかなーとか思っていたりします。



なので土日とかは大体露店放置してたりしたんですが

荒らし 3
※プライバシー云々の為一部名前は伏せていまs(ry

荒らし ♂2
売れない売れない嘆いていたら退屈凌ぎに荒らしてくれていた様です。



露店とかで知り合いからさりげなく書き込みあると何か元気が出る塩さんでした。



||過疎地||Д゚)ノ ジャマタ!!!
別窓 | Flyff etc... | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<冬ですよ年末ですよ | 紫の旋律 | 襟足オワタ>>
コメント
★ ちょw
ちょwww私だけ隠れてないwwww
2008-12-01 Mon 17:45 URL | F* #HfMzn2gY[ 内容変更]
>F様
ちゃんと「・」の部分伏せたお^^^^^
2008-12-11 Thu 04:18 URL | 塩 #7qe7tvOI[ 内容変更]
★ おー
塩sブログやってたのねw

露天カキコワロタwwww
2008-12-23 Tue 09:25 URL | 聖界 #myQwPMEc[ 内容変更]
>性君
ウフフ
2008-12-25 Thu 20:28 URL | 塩 #CORclAOA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紫の旋律 |

最新トラックバック

降り注ぐほんわか光

無料ホームページ素材 自由素材

