~Title of mine~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おっと いけねぇ
2009-02-24 Tue 01:36
今月更新してない事に気付いて飛んできました


こんばんは 紫苑です


携帯で更新は初めてなので表示変だったりしたらご愛嬌で(笑)


現在北上中なんですけど、やっぱり寒いですね


こたつ必須なのです

もう、貴方と…合体したい

なノリです。



ここ最近PC余りネトゲやっていなかったせいか、久々に狩りしたい病なんですよね


自作の構成も考えてみたので帰ったら早速組んでみたい今日この頃


近い内に復帰したい願望でした。


しーゆー!
スポンサーサイト
別窓 | Real | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新しくなって帰ってきました! | 紫の旋律 | 謹賀新年★>>
コメント
★ 荒らしにきた後悔はしていない
塩さん私もあと3レベでMです。あんなに弱かった私が・・
早く狩りしないと追いついちゃうぞ(無理
2009-03-03 Tue 01:16 URL | せいかい #myQwPMEc[ 内容変更]
しんさんオヒサ!
そういいたくて書き込んだだけ!ぷぷw
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2009-03-12 Thu 10:10 URL | たまさ #QwyuJq.c[ 内容変更]
>くるるん
M転生おめw

>たまさん
オヒサ!!
最近全然だけど、今もPWしてるのー?w
2009-03-23 Mon 17:37 URL | 塩 #7qe7tvOI[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紫の旋律 |

最新トラックバック

降り注ぐほんわか光

無料ホームページ素材 自由素材

