~Title of mine~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新しくなって帰ってきました!
2009-03-23 Mon 18:20

何が新しくなったって?

勿論PCさー!!

自作に挑戦してみましたー。

告白システム


こんにちわ、お久しぶりな紫苑です。

紫苑のHNで呼ばれる事なんてもう稀ですけど^^;

春のアップデートきましたねー!


ギルメンに教えてもらうまでまったく内容知らなかったんですけどね(笑)

SSのはふざけてるんじゃなくて、今回のアップで実践された告白システムってやつだそうな。


晴れて塩ちゃんとラブラブになれましt(ry

アップに伴いイベントも勃発!


スペックも上がったし、参加するしかねぇ!!という訳で

採集中

掃除屋さん 始めました。


一定確率で入手出来るイベントボックスというのに漢の夢がつまってるみたいです★

1.5倍スクが大量入手出来るので、多重起動放置の方にはかなり美味しいイベントでしたね。


他にもイベントボックスの入手品にはペット復活の引き換え券・パンダファッションも含まれていたので

おっちー★
パンダファッションにほいほい釣られちまった人や


ゴンザレス
復活させた勢いでBペットなのにノリで改名使っちゃう人も。


つい先日の3連休には1.5倍イベントもあったので色々ゴタゴタというか、フリフ漬けな感じに(笑)


アズチケ買ったし狩りするかぁー。な流れから

好きな食べ物
好きな食べ物を聞かれ

塩さんはガツ
ガツになり

塩様とおよび
塩様と呼ばれ

採集部隊ライバル
採集場がシケシケ☆になり


113.jpg
何とか、金Mになりました!!


時給20切るとやる気なくす駄目な子ですが、地道にHを目指していきたいもんです。



これからは小まめに更新する努力をしよう!!


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


















いったおw


スポンサーサイト
別窓 | Flyff etc... | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やwwwらwwwwwかwwwwwしwwwたwwww | 紫の旋律 | おっと いけねぇ>>
コメント
ほほこぉぉぉぉぉ

(*´ω`*)Love♪
2009-03-23 Mon 18:29 URL | |ョェ・`) #-[ 内容変更]
>チョコさん
HO★HO★KO

もう誤字しません><

>ユキヒコさん
何だって?
あいつが返済したなんて聞いてないぞ。
おまwwwwこれはねーよww


ところでどちら様ですか?
2009-03-28 Sat 16:32 URL | 塩 #7qe7tvOI[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紫の旋律 |

最新トラックバック

降り注ぐほんわか光

無料ホームページ素材 自由素材

