~Title of mine~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やwwwらwwwwwかwwwwwしwwwたwwww
2009-03-28 Sat 16:53
近頃身近な人がアイテムを誤って消すアイテム紛失の被害によくあってる気がする今日この頃

いくるです

こんにちわ いくるです



何だかんだで自分はそういう所はしっかりしているつもりだったので

アイテム紛失とかありえなくね^p^と思ってたんですけど。


パワーリング+19ゴミ箱に捨てちゃいました\(^o^)/オワタ

運営にメールすると一度だけは返却してもらえると聞いていたので

即座にメールしたんですが、内心結構冷や冷やだったり(笑)


無駄に騒いでみっともない所をお見せしました。サーセンww

運営メール
おかげさまで無事返却~

凄いほっとしましたw

今後はこういうミスをしないように注意したいですね。


--------------------- --------

すっかり遅くなってしまいましたけど、先週のGA,優勝したんです!!
GA東制圧
SSは撮り忘れ・・・というかアングルが気に入らなかったので無し!!

自分はGM渡されていたので影でコソコソしていただけなんですけど(笑)

初回のに参加して以来だったので、ギルメンの皆さんが非常に強くなっていて驚きました。

ブレが多いとやっぱり違うんですねー

この調子で連覇!にはならず、ブレ二名がM転生しまして

夢心地にまたMが増えましたー。

おめでとう!!

本日の更新はこの辺りで。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ











塩子誕生
ナンダッテー

スポンサーサイト
別窓 | Flyff etc... | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<~塩子物語~ | 紫の旋律 | 新しくなって帰ってきました!>>
コメント
(=´ー`)ノ ヨロシク

アクセ戻ってきて良かったNE☆
2009-03-31 Tue 12:26 URL | 塩子だと思う #JkGoC8zQ[ 内容変更]
だと思う・・・だと?
もっと自分の名前に自信をもてよ!!!

はい、アクセの件は本当によかったです<>
2009-03-31 Tue 13:26 URL | 塩 #WGv/JGO2[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紫の旋律 |

最新トラックバック

降り注ぐほんわか光

無料ホームページ素材 自由素材

