~Title of mine~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
~塩子物語~
2009-03-31 Tue 13:20
あぁ、塩子

こんにちわ 塩子です

自慢の娘です どうぞよろしく★

補足しておきますが、中身は別人ですw


みょーこ誕生
こういうキャラを作って遊んでいたら対抗されてしまったというのが事の発端。


塩子転職
娘ながら、恐ろしい速度で転職しました。


塩子物語
―こうして 塩子の時代が幕を開ける―



・・・

特にオチが ナカッタ

-------------------------------


ここ数日は、金欠に伴い露店を出していたりするんですが

露店カキコ1
露店カキコ2

定期的にギルメンからカキコをいただいたり

肝心の取引のカキコがないとか秘密。


かんこさn捕獲
丁度入店してきた痴人知人を無理矢理捕まえたりしてます。



たまにやたらと頻繁に出入りする某知人がいたりするので困ってたりもしますが^^;



その露店と平行してブレのレベルをあげてます。

久しぶりにやると楽しいんですよね、ブレ。

何か他の事をやりながらじゃないとすぐ飽きてしまったりもしますけど(笑)

ブレでバンビを倒したシーン
キレ味抜群で、少し満足。

ブレ103
101で長い間止まっていたブレも、今や103!!

当面の目標は105ですね~

4月からまた少し忙しくなると思うので狩りに割ける時間は減りそうですが。




最後に、先日転生した某エロメンター変態代表の転生シーン
かんこ暴走
間違えた。


かんこさん転生あは~
はい、これです。 おめでとうございます!

バ○ビさんあたりを目標に頑張ってください!!


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ










COめ
正直 すまんかった

別窓 | Flyff etc... | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<~続・塩子物語~ | 紫の旋律 | やwwwらwwwwwかwwwwwしwwwたwwww>>
コメント
塩子がんばる!!ヾ(´▽`*) ってかwwww 物語ってwww
2009-04-01 Wed 01:25 URL | 塩子!!!!!! #-[ 内容変更]
★ まま!
まま!
私ままを倒すKYなアッサラーになりゅ!
2009-04-01 Wed 02:10 URL | 塩子(聖) #myQwPMEc[ 内容変更]
ブレがんばってるのぅ(*・ρ・)
塩子wwwwwwww
2009-04-02 Thu 00:14 URL | 運営の犬U ゚ _・゚> #tHX44QXM[ 内容変更]
>塩子
がんばりなさい!!塩子!!
それは摩訶不思議な物語。

>塩子(性)
ママを倒したらだめよ><

>運営の犬U ゚ _・゚>
ブレ105になったぜ!!
塩子はガチ
2009-04-03 Fri 23:13 URL | 塩 #7qe7tvOI[ 内容変更]
塩クンのおかげさまで無事Mになれましたw
ウソばっかり教えやがってこのやろう!><
2009-04-08 Wed 19:19 URL | RiNNy #-[ 内容変更]
真実しか話してないのに^p^;;;;

転生おめでとうこのやろう!!
2009-04-20 Mon 05:24 URL | 塩 #7qe7tvOI[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紫の旋律 |

最新トラックバック

降り注ぐほんわか光

無料ホームページ素材 自由素材

