~Title of mine~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
~続・塩子物語~
2009-04-08 Wed 02:08
リディルHスキル
夢心地にまた一人Hな人が増えました。

こんばんわ 紫苑です

更新滞ってしまって少し話題が古かったりするのはご愛嬌で。


リングのHスキルって武器を装備していなくても使用出来るんですねー。

実質ただのネタスキルといっても過言ではないので、どうでもいいかもしれませんが(笑)

けど、この青いエフェクトは綺麗です

ビルポのHスキルはよく知らないんですが、Hになりたいなーと思ったり思わなかったり。

コツコツがんばりたい所です。



そんな最近の出来事は

クロック一回目
クロックいったり

一人でクロック
クロックいったり


ビンバ誕生秘話

反射キャラの名前考えたりしてました!!

この案は勿論採用しております^p^



-------------------------------

前回幕を開けた塩子物語ですが

気になる塩子物語
意外に好評だったりしました。

勿論ですが塩子は木にはなりません!!



先日は異常な速度で成長していった塩子でしたが、その反動かぴたりと成長が止まったようです。

その間に続々と増えるライバル達

その中の一人「ほほこ」は言わずもがな、自分のキャラだったりしますが(笑)
塩子物語2
塩子物語3
塩子物語4

塩子の運命や如何に!




何か手抜き感がないかって?

眠いんだから 仕方ない。


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


















なぞの死体
・・・・・・

スポンサーサイト
別窓 | Flyff etc... | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<~塩一族計画~ | 紫の旋律 | ~塩子物語~>>
コメント
ナメクジっていう反射も作ればいいのに
2009-04-08 Wed 19:20 URL | RiNNy #-[ 内容変更]
続きがあったのね・・・wwww

2代目エレを120にしたら、塩子育てようかなぁ(゜ρ゜*)
2009-04-09 Thu 12:19 URL | かつての塩子 #JkGoC8zQ[ 内容変更]
夢心地の両生類さん腕が痙攣してますね。


鉄仮面と一体化とか発想がもうなにがどうry><
2009-04-11 Sat 18:31 URL | 歩いてたら殴られたせいかい #myQwPMEc[ 内容変更]
>RiNNyさん
そんな反射いらないから!!

>かつての塩子
二代目エレなんてポイして塩子育ててください!

>歩いてたのを殴ったせいかい
鉄仮面と一体化すると快感なんだぜ^p^
2009-04-20 Mon 05:44 URL | 塩 #eqP7eH0Y[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紫の旋律 |

最新トラックバック

降り注ぐほんわか光

無料ホームページ素材 自由素材

