~Title of mine~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大地震発生!!
2008-07-24 Thu 01:28
こんばんわ

更新は決まって夜中

どうも、夜の帝王です



嘘です ただの善良すぎる少年です^^;



関東の夏は6年ぶりですが、やたら暑い!!

ニュースでも年々暑くなってる。というコメントを耳にしました!

北国に長い間いた身には堪えます!


喉がカラカラだったので自販機で飲み物買おうとしたんですが

自販機内の温度が12℃

ふざけんなああああああああああああああああああああああああ

しかし喉の渇きには勝てずにローションみたいにぬっるぬるの炭酸で我慢しました。

『塩はHPが50下がった。』


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆



地震ありましたねー!

ニュースで見たら東北地方で震度6強~5強の大地震

僕の実家は東北の方なので気が気じゃありませんでした。


帰省する家ないとか笑えません( ゚Д゚)y━・~ 


確認した感じですと、今の所両親も友人も無事みたいです。

一人だけ震源地付近に住んでる友人からはメールの返信がないので気がかりですが

まぁ、アレは死んだりはしないだろうと高をくくっております。


にしても東北地方の地震の多さは異常ですよねー

というかそもそも日本が地震多すぎなのか。

某国なんかは地盤が一枚岩みたいな感じなので国民は地震なんて経験しないなんて話を聞いたことがあります

本当なのかな??



スポンサーサイト
別窓 | Real | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PC買い換えようか悩む今日この頃 | 紫の旋律 | 最近の出来事>>
コメント
ローションぬるぬるの夜の帝王、こんばんにゃw

地震あったんだよねぇ。。。昨日布団に入ってから携帯のTVで知りました!
そういや~出身あっち方面かぁ。
実家が無事でなによりです!

ちなみにわたしが生息してる地域はいささかも揺れませんデシタ。
2008-07-25 Fri 01:51 URL | 霜月 #Ord0AlNY[ 内容変更]
そんな変態そのものみたいな方何処にもいませんけど^^;;;


関東辺りまで少し揺れた程でしたよ!!!
実家なくなってたら路頭に迷うしかありませんな・・・

緊縛師様はSM王国在住でしたよね^^;;;
2008-07-26 Sat 10:44 URL | 塩 #7qe7tvOI[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紫の旋律 |

最新トラックバック

降り注ぐほんわか光

無料ホームページ素材 自由素材

