~Title of mine~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
~塩一族計画~
2009-04-20 Mon 05:42
更新サボっててすんません

+10しおんぶれ
クロックやってくるって言ったら装備一式いただけました。

大事に露店に売りに出そうと思います


おはようございます 紫苑です


最近リアルが忙しい・・・って方は多いですが僕は別にそれ程でもなかったり。


単純に久々な事が多くて疲れて寝ちゃってて、フリフしてませんでした(笑)


土日はすっかり暇だったので勿論Inしたんですけど

しおみ爆誕
おwwwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwww

噂の塩子に妹が増えたようです。

真面目に驚いたとか秘密w




この勢いに便乗しまして
塩音一時
三女塩音 誕生★


以下省略で
せぐほやろう
間違えた。


3人同時転職
こっちですこっち

一気にビルポスターになりました♪

そんな訳で、長女:塩子 次女:塩美 三女:塩音 長男:塩釜

まだまだ塩一族募集中です

皆も直マスKYアサラーを作ろう★



短いですが 今日はこの辺りで。


(つ∀-)オヤスミー









精錬開始
精錬失敗
ざまぁwwwwwwwwww

スポンサーサイト
別窓 | Flyff etc... | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<萌え萌えキュン★ | 紫の旋律 | ~続・塩子物語~>>
コメント
びるぽっぽになりました(*´ェ`*)ポッ

あいつ強かったv あとは姉妹たちに任せました!
2009-04-21 Tue 02:51 URL | びるぽな塩子 #JkGoC8zQ[ 内容変更]
塩子!!長女の貴方がしっかりアッサル覚えなくてどうするのよ><
2009-05-09 Sat 04:58 URL | 塩 #7qe7tvOI[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紫の旋律 |

最新トラックバック

降り注ぐほんわか光

無料ホームページ素材 自由素材

