~Title of mine~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
萌え萌えキュン★
2009-05-09 Sat 04:57
また更新してませんでしたね

でも別にフリフにInしてなかったとか、そんなんじゃないんだからっ!!

その証拠に

ひーろーびるぽ
Heroなっちゃいました★

起きたばかりの人はおはようございます これから寝る人はおやすみなさい

おやすみなさい ヒーローです


何だかんだで、これも結構前の出来事になっちゃいました。

未だにHのエンブレム見るとニヤニヤしちゃうのは秘密

長いようで案外早かったです、レベルカンスト。


詰まる所、何処の世界でも結局はやる気の問題ですよね

Nの時は塔がなかったので、あの頃と比べたらほんとにすぐ。

GW序盤にやる気を出してサクッっと。

予定が何も入らなくてヤケになったとか、そんな事全然ないです^^^^;;;;;;


ビルポの狩りもこれでめでたく終了したので、最近は某ブレから装備借りまして専らブレ上げてます。

目標は114!!

理由は数字的に何か好きだから。

偶数可愛いよ偶数


短めですが、ネタがない!!

いや、あったんだけどSSないんですサーセン



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ











ざまぁww
もっといじめてー☆





別窓 | Flyff etc... | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<GC参戦致しました | 紫の旋律 | ~塩一族計画~>>
コメント
Mですか?あなた^^;

すいませんHに転生したばかりですね><;
2009-05-10 Sun 11:26 URL | あと1レベで金なくるるん #myQwPMEc[ 内容変更]
★ おめおめ♪
HERO★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

題名が気になります・・・w。
!?
渋谷のハチ公前ですか!?ェ・)
2009-05-12 Tue 12:35 URL | 温室育ちのブレ #JkGoC8zQ[ 内容変更]
>金Mおめなくるるん
身も心もHです^p^

くるるんもなっちまえYO!!

>温室育ちのブレ
余計な勘繰りは不要ですー!!

温室の癖に!!!

・・・・ありがとう。
2009-05-27 Wed 19:01 URL | 塩 #7qe7tvOI[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紫の旋律 |

最新トラックバック

降り注ぐほんわか光

無料ホームページ素材 自由素材

