~Title of mine~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
GC参戦致しました
2009-05-27 Wed 19:23
しかしSS撮るのなんてすっかり忘れてたんだなこれが!!!

じゃんぴんぐじゃっく

近頃はジャンプして頭打ち付けるのが快感です。


こんにちわ 紫苑です


タイトル通り、遂に夢心地GC初参戦致しました~

色々感慨は・・・・いや、実は余りなかったんですけど。


とりあえず僕自身、参加はUNITY以来だったので興奮してしまってSSどころじゃなかったんです

大目に見てね★


なんと今回のGCは8ギルド参加。

AGEHAさんのイベント?とかぶったみたいで人数が多かったですね

結果は惨敗。とまではいきませんでしたけど、中々厳しかったかも。

確か6位くらいですね

ビリじゃないだけ嬉しかったりとかもしましたけど(笑)

PSやらレベルやら色々と差があったのかもしれませんけど、結局経験の差が一番大きいように感じました。



次回参加時は上位狙おう上位!!!


と、いうのが先週の話。


我ながら、よく書こうと思ってた事覚えてたものですね(笑)


でも今書こうと思ってた事は忘れてしまったなー


来月からこそは小まめに更新出来るようになりたいです。

いや、なる!!!



萌え萌えキュン★

|彡サッ







不法侵入者
ほほこちゃん家に現れた謎の不法侵入者

指名手配中です!!
スポンサーサイト
別窓 | Flyff etc... | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あっついよね~ | 紫の旋律 | 萌え萌えキュン★>>
コメント
GCおつかれさまでしたぁ(*´ェ`*)

2回目から参戦だったけど、やっぱ負けると悔しいねっ。・゚・(ノД`)・゚・。 次は頑張るぞぉ。
2009-06-03 Wed 02:51 URL | 不法侵入者だと。。 #-[ 内容変更]
★ 宣伝
宣伝でし!
2009-06-07 Sun 02:30 URL | くるるん☆ #myQwPMEc[ 内容変更]
>不法侵入者だと。。
GCお疲れ様!!

頑張るのはいいですけど不法侵入はよくないです^^;;;

>くるるん☆
リンクおk!!
2009-06-07 Sun 16:41 URL | 塩 #7qe7tvOI[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紫の旋律 |

最新トラックバック

降り注ぐほんわか光

無料ホームページ素材 自由素材

