~Title of mine~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あっついよね~
2009-06-07 Sun 15:07

露店放置が定番な日常が続いております

露店荒らし

荒らされるのもまた、日常。

こんにちは 紫苑です







GC、参加しました!!


第2回GC参加

夢心地 二回目参加 戦績


第3回GC参加

夢心地 三回目参加 戦績


一回目と違ってSSはちゃんと撮ってみましたー!

って言っても成績表だけですけどね(笑)


知らない人とかの名前とかは消した方がいいんでしょうけど、面倒だったからご愛嬌で^^;;;

回数を重ねるごとに成績が上がってるのが嬉しい所です。


三回目に関してはマスター渡された事もあって個人三位という結果に!


こそこそアッサルしてただけなので余り偉ぶれないのが悲しいとぉーころ。


やっぱりナイトとキュアリングはキーです。分かってはいましたけど更に実感しますね。


皆の頑張りも勿論ですけど、この二位はCCOとリディさんがいたから と言っても過言じゃない筈!


二人にはお礼に鉄仮面を進呈しようと思っています。



GC以外にネタがない!


次回は違う記事を書きたいです




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ






スポンサーサイト
別窓 | Flyff etc... | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<余りにもネタがないので | 紫の旋律 | GC参戦致しました>>
コメント
露天荒らしなんてしてないもん(´・ω・`)ショボーン

あとGCお疲れ様!

リデさんが出れる○日に頑張ろ!
2009-06-08 Mon 15:28 URL | くるるん☆ #myQwPMEc[ 内容変更]
みぃもしてないもーん(´・ω・`)ションボリ。

GCおつかれさまでしたぁv
ほんと、ししくん&りでさんのお陰です(*ノωノ)
塩さんのPもすごい!
いつか王冠マークつけたいデスネ|ω・*)v。
2009-06-08 Mon 18:08 URL | みぃ #JkGoC8zQ[ 内容変更]
鉄仮面クレヨ
もらってないぜ☆
2009-06-15 Mon 18:52 URL | CCOこと獅子色 #-[ 内容変更]
>くるるん
GC乙!!

荒らしてないとは言わせない^^

>みぃ
お疲れ様でした!
いずれは優勝してみたいですねー

荒らしてないとh(ry

>CCO
すっかり忘れてた\(^o^)/
2009-06-15 Mon 21:18 URL | 塩 #7qe7tvOI[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紫の旋律 |

最新トラックバック

降り注ぐほんわか光

無料ホームページ素材 自由素材

