~Title of mine~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
余りにもネタがないので
2009-06-15 Mon 21:15
中身の人の素顔晒してみました

090615_2048~0001
デヘヘ

こんばんわ 紫苑です。



いやー、買ってしまった(笑)

遊びに行ってた時に見かけてしまったのが運の尽きだったようです


でも気持ちは満足したのでいい買い物!



そんな訳で定番化しつつあるGCのお話。

第4回GC参加
今回は前日まで人数が揃うか分からないという事で出場が危ぶまれましたけど

無事10人揃って出場

かくいう僕も帰宅した時間が19時まわっていたので無理矢理メンバーにいれてもらった感じ\(^o^)/


今回は参加ギルドが1つ減って6ギルドでした。

夢はリング不在だった為スネカ・サタンに苦しんだ。という印象が強かったです


その分アタッカーが多かったので個人順位からも分かりますが、全体的に活躍した感じw

皆さんお疲れ!

それと今回初めて知ったんですが、アクロスキルのカウンターアタックってスタン成功しなくても発動さえすれば攻撃無効化?か威力減少?になるんですねー

今後注意したいと思います。

アクロ繋がりですが、最近ダークを使用しても消えなかったりダーク中にスキル使ってもダーク解けなかったりするのは仕様なのかな?


GC以外の記事って言った割にGCの話ばっかりな今日この頃でした。





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ









なぞのリディル
なんだこいつは!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ジメジメつらーい | 紫の旋律 | あっついよね~>>
コメント
馬顔(´;ω;`)ウッ…
2009-06-16 Tue 03:02 URL | みぃ #JkGoC8zQ[ 内容変更]
素敵でしょ?ウフフ
2009-06-21 Sun 06:00 URL | 塩 #7qe7tvOI[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紫の旋律 |

最新トラックバック

降り注ぐほんわか光

無料ホームページ素材 自由素材

