~Title of mine~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ジメジメつらーい
2009-06-21 Sun 05:54
ティ菜H
ヒーローになっちゃった♪


おはようございます 野菜です。


勿論ヒーローになったのは僕じゃないです


夢心地初のYA★SA★Iのヒーローサイキ誕生

こいつはめでてぇ!!

そして上がるのHAEEEEEEEEEEEE


関係ないですが、うさぬい頭欲しいですね。

そのあたりのイベントの時いなかった事を見る度後悔してたりしなかったり。



気を取り直しまして、今週のGC
第5回GC参加
今回は参加ギルドが8つの混戦!

8ギルドは初回参加以来ですね。

やはり重さが凄かった(笑)

まー、そんな事は皆共通なのでさておきまして

始めの位置取り?纏まり方?は回数を重ねるごとに大分よくなってきました。

慣れって大きい!

肝心の内容の方ですが、SS見ての通り完敗\(^o^)/

AGEHAさんと大差をつけられる格好になりました。

でも皆頑張ったんだからね!!とか勝手に言ってみたり。

中盤乱戦時のポイント獲得量を上げよう。というのが個人的な課題

乱戦時はどうしてもエフェクトが凄くてタゲ取りで一歩遅れてるんですよね

ONにするかOFFにするか、悩みどころ。


はい、内容は結局GCばっかりでしたーサーセンww


最近機会があってファンサイトリンクのブログさんを見学したんですけど

ちゃんと書いてる人はやっぱり凄く丁寧!!

酷いのは・・・まぁ・・・

読んでて面白いって大事ですよね

今後参考にしよう。

とりあえず、SSの癖からですね(笑)


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ












ほほこ殺害
GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
スポンサーサイト
別窓 | Flyff etc... | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ついに恐れていた事が! | 紫の旋律 | 余りにもネタがないので>>
コメント
★ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ありがとぉぉヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
2009-06-21 Sun 16:15 URL | YA☆SA☆I #-[ 内容変更]
★ その画像の訂正
発言間違えたw
正確には、
もっと強い力がほしいので
すか?
だったお・・・orz
2009-06-22 Mon 21:36 URL | CCOこと獅子色 #-[ 内容変更]
Sな人がいr・・・・
2009-06-25 Thu 16:34 URL | くるるん☆ #QTdmoqUk[ 内容変更]
>YA☆SA☆I
この調子でリングもH!!

>CCOことCCO
気づかんかったww

こまけーYO!

>くるるん
いじめられる><
2009-07-05 Sun 08:36 URL | 塩 #7qe7tvOI[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紫の旋律 |

最新トラックバック

降り注ぐほんわか光

無料ホームページ素材 自由素材

