~Title of mine~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ついに恐れていた事が!
2009-07-05 Sun 08:31
第6回GC参加
先週のGC


第7回GC結果
そして今週\(^o^)/


おはようございます 空気です


何を恐れていたかって、そりゃ空気になる事に決まっていたりいなかったり。

我ながら今回は酷かった!

全然倒せないし、倒されるしといった具合。

本当にもう
はずかいー

この一言に尽きる!!


酷いといえば、夢心地初の定員割れでしたね。

最近のIn率低下は結構深刻かも。

メンバーの回転が早くて、とても補助が追い付かない/(^o^)\


まぁ、今回のGCはベストメンバーでも似たような結果になっていたかなーという気もしますけども。


次回には名誉返上挽回したい!!


その為の一環、ではありませんが

Hスキル覚えました。

ディスペルマジック

エフェクトはかっこいいんですが、実用性はゼロ!!素敵にZERO!!

でもかっこいいから許す。


今時ネタそうな浴衣のお話は、皆してそうなのであえてのスルー!


・・・べ、別に浴衣まだ入手してない訳じゃないんだからねっ!!


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ









2009-07-04 15-44-59 [Built at 2009-06-16 17-20]00

うちの幼女はいい幼女~
別窓 | Flyff etc... | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<祝★2連覇 | 紫の旋律 | ジメジメつらーい>>
コメント
★ うわぁ
恥ず・・・・!?ヾ(`◇´)ノ彡☆なんで載せるんだぁぁぁぁぁぁ


GC&戦(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
σ(・ω・●)も幼女やってみよぉ~・・・。
2009-07-06 Mon 00:34 URL | みぃ #JkGoC8zQ[ 内容変更]
感謝してください^p^

幼女いいですよ幼女
2009-07-24 Fri 21:14 URL | 塩 #7qe7tvOI[ 内容変更]
おひさ^^

おらも幼女やってるだぉ(・∀・)
2009-07-29 Wed 15:56 URL | ぴなつ #-[ 内容変更]
うほっ おひさ!

幼女やってるんですかwww
俺は鯖デュオです!
2009-07-29 Wed 19:59 URL | 塩 #7qe7tvOI[ 内容変更]
おら、一番ひと少ないコッタ鯖だぎゃ(´;ェ;`)

ちなみに、ピスも忙しそうだが、元気だお(・∀・)
2009-08-01 Sat 09:12 URL | ぴなつ #-[ 内容変更]
返事遅くてサーセンww

コッタ鯖かぁー
キャラ作る気力が・・・

ピスさんは忙しいのか@@
2009-08-30 Sun 01:52 URL | 塩 #7qe7tvOI[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紫の旋律 |

最新トラックバック

降り注ぐほんわか光

無料ホームページ素材 自由素材

