~Title of mine~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
異常気象怖ーい
2009-07-29 Wed 19:52
一昨日ですかね、うちの辺り昼から雷もの凄かったんですよ

昼間に雷見たのってアレが初めてかもしれないです。


こんばんわ 紫苑です


ニュース見てると他の地域でも大雨とか物騒ですよね。

大自然様に気をつけるも何もないと思いますけど、折りたたみ傘は忘れないようにします。

風が強くてすぐお釈迦なんて秘密/(^o^)\



まー、嵐だろうが何だろうが 電気通って回線繋がってりゃ、外の事なんか関係ないですよね?
もりろん♪


そんな訳で夢心地の記念すべき10回目参加GC
第10回GC参加
今回は助っ人ーとはまた違いますが、ゲストでいいかな うん、ゲスト。

ゲストで流れさんが夢心地側で参戦!
イヤッホー!

他のギルドさんも集まりが悪い所が多い中、夢心地はベストメンバー!

おめでとう3連覇!!

だけど辛勝でしたね。

3連覇はもりろん勿論嬉しいですけど!!


僕個人は、他のビルポの人を警戒しすぎて攻められなかったー といった感じ。

ビルポがビルポにびびっちゃった(笑)

なので殆ど貢献できず。 サーセン\(^o^)/


ついでに来月帰省するのでその間はGC不参加になりそうです。

実家のPCでInは出来るんですけど、スペックが酷い(笑)

多分人が多いとまっすぐ走れない!


戻ってくるのは8月末くらい予定?

その時のノリ次第!


ではではー


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ







気をつけるのを間違っちゃった人
気をつけよう
テストにでます

スポンサーサイト
別窓 | Flyff etc... | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<戻ってまいったー | 紫の旋律 | 祝★2連覇>>
コメント
(ノω・、) ウゥ・・・もりろんって言うもん。。

ってか、昨日も言ってましたよね??w
なにげにSSでも言ってるのが気になります(*'_')

テストは、二人とも★ヘンタイ★ということで満点☆彡

GC・・・ネカフェヾ(・∀・。)ノダ-!!
2009-07-31 Fri 12:57 URL | みぃ #JkGoC8zQ[ 内容変更]
もりろんは正義!!

実家周辺にネカフェないんですわ~
2009-08-30 Sun 01:54 URL | 塩 #7qe7tvOI[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紫の旋律 |

最新トラックバック

降り注ぐほんわか光

無料ホームページ素材 自由素材

