~Title of mine~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
PC買い換えようか悩む今日この頃
2008-07-26 Sat 10:39
知識がないのでぐぐりまくって調べたんですけど

マザーボード自体結構古いものだったんですね。


んー、CPUとっかえるとなると新しく買い換えた方が安全なんだろうか・・・

知識のある方にご教授願いたいものです

おはようございます、紫苑です




あ、そうそう
バイク!
噂のメテオバイク

燐さんからお借りして乗ってみました!!

カコイイ!!!!乗り逃げすればよかった

リアルでもゲームでもバイクが欲しいです!!

けどうちの家系はバイクで死ぬらしいので悩んでます。

まず資金からですけどねw

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


先日珍しい人がINしたと思ったら

死んでレベルが下がったとか。

特にする事もなかったので引っ張りました!!
アリーノレベルアップ

雨効果で即上がりましたね(´ー`)y-~~


狩場はグラだったんですけど、ここで驚愕の事実

グラに人がINEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

まだ行った事ないんですがー

有料ダンジョンのアズ何とか

通称アズって所に皆行ってるみたいです。


そこだと110まではすぐなんですって(。・ρ・)

何て恐ろしい時代!!!

後日も何度か北Cで狩りしてたんですけど

1つ気になった事が。

グラのローカルルールってなくなったんでしょうか??


普通にやってこられて驚愕!!

最近驚いてばかりです(´ー`)y-~~


常識的に考えても5匹しかいない所に2ペアというのは非常に閉塞感溢れるというか

とりあえず好ましくないと思うんですけど!!!

もう少し和やかにやりたいものです。






最後に珍しい方の誤字
燐さん誤字

||過疎地||Д゚)ノ ジャマタ!!!
スポンサーサイト
別窓 | Flyff etc... | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<髪の毛銀に染めようかなー | 紫の旋律 | 大地震発生!!>>
コメント
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
おもっきし誤字ったやつが(´・ω・`)ショボーンw
相変わらずBOX物に弱いのでかってしまうのですが~
そろそろキャラ<BOX物な比重になってきているような・・・(ェ;)
一番欲しかった木馬はゲットできぬまま終りましたけど(*´ -`)(´- `*)ねー
狩りのルールねぇ・・・
まず狩りに行かない燐には関係ない(*`・ω・)ゞデシw

ちなみに期待してないと思いますがPCの知識は平均以下(。・Д・)ゞデシ
2008-07-26 Sat 20:31 URL | 燐 #-[ 内容変更]
バイクだーw
個人的には・・・木馬ホスィ。

グラは今でも1ペアだと思われますが・・・^^;;;;
あんな狭い場所でミリミリw

アズねぇ~おいしいけどねぇ~混むんだよねぇ~。
INに関係なく日数経っていくし・・・;;
お金かかるから、よほど毎日行く気の時でないともったいないですねw

PS。まめ屋復活待ってます・・・わたしはジェスで!レベル低いけどっ!
2008-07-27 Sun 09:24 URL | 霜月 #Ord0AlNY[ 内容変更]
>燐様
燐さんにしては珍しく誤字ってたからしっかり撮らせてもらったよーww
俺もBOX買ったけど全部はずれますた!!!
狩りいってさっさと105よろしか^^

期待してたのに;;;;;


>緊縛師様
三角木馬ですね 分かります。
・・・不潔よー><


あの人が特別だったのかなーww
めっさ驚いたわww

夏休みのある人間にとってはアズは最早チートらしいお!!!


ギルド立てるにはも少し人がいるのぅww
ジェス105になったら考えるね^^^
2008-07-27 Sun 11:26 URL | 塩 #7qe7tvOI[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紫の旋律 |

最新トラックバック

降り注ぐほんわか光

無料ホームページ素材 自由素材

