~Title of mine~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
戻ってまいったー
2009-08-30 Sun 01:50
お久しぶりです 


紫苑です こんばんわ


一ヶ月更新してなかったせいで、何か変なの表示されてました。

だからどうしたって話

実はもう少し前に帰ってきてたんですけど、更新面倒というか書く事も特に無かった訳ですね(笑)

この夏は殆ど実家で過ごしていた訳ですが、実家のPCは残念な事になっていてがっかり。

モニターがまだブラウン管なんですよね 画質悪すぎワロタww

なのでずっと遊び呆けてた訳ですが、そんな話しても面白くないので割愛。



久々にGCに参加させてもらいました

第11回GC参加
新しいルールを試行中なようで、スピードアイテムの使用は1種類のみ。でした

帰省前にスピードアイテム全種類大量に買い込んでいたので悲しかった(笑)

でも一種類だけありってのもなんだかなーというのが感想。

全部無しというのも先週やったらしいですけど、参加できなかったので比較出来ません 無念。

内容は前半のgdgdが反省点。

gdgdすぎて
ひーりょー
な心情になりそうでした。

何より、久々だったせいで魔ドリGとかグリルの存在を会場入りするまで忘れてしまいました!

夢心地の点呼が遅かったのはそのせいです。本当に申し訳ありませんでした

他ギルドにも迷惑がかかってしまう事になってしまうし、今後は忘れ物注意ですね。

後半せどなの健闘もあって何とか建て直せましたけど、これがなかったら2位にはなれなかったですよね

せどなGJ!!

個人は10位 次は更に上位目指して頑張ろうー



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




スポンサーサイト
別窓 | Flyff etc... | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<9月更新していないだと・・・ | 紫の旋律 | 異常気象怖ーい>>
コメント
ちょwwww おかしいってww

私が変なこと言ってるみたいやん^^;;


塩さん☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*オキャーリィ
2009-08-31 Mon 03:34 URL | みぃ #JkGoC8zQ[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紫の旋律 |

最新トラックバック

降り注ぐほんわか光

無料ホームページ素材 自由素材

