~Title of mine~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日は文化の日☆
2009-11-03 Tue 05:50
羽装備
お久しぶりです 紫苑です

このSS撮った日にはブログ更新しようと思ってたんですけど

何かエラーで記事全部消えて萎えてしまったんですね。

楽しみにしていたUPデートですが、当たりだったのは羽だけかなー

ダンジョン潜入
ダンジョンは課金アイテム必須ですし、ダメージ滅茶苦茶痛いです。

随分日も経ちましてある程度効率化は出来るようになってきましたけれど

個人的にはそこまでモチベーション上げれるものでもなかったり。

皆でワイワイやるのは別に楽しいんですけど!!

とりあえずH武器ドロップは大変そうです。


半年ぶりくらいにFEZ見に行ったら意外にはまってしまったという。

現在はエルソで活動しています
最初はネタでパニカスやってたんですけど、純短/(^o^)\ハマタ
中々思い通りとはいきませんけど、上手くなりたいので頑張ってます。


参考までに戦場の質ですが
FE2009103123314534197103.jpg
こんな感じ。

他鯖の戦場を見た事はないんですが、酷いもんらしいです

まぁ、僕のPSも酷いもんなんですが(笑)


今日は寒いのでこの辺で!


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ








キャベツ風呂
寒い日はキャベツ風呂★
別窓 | Flyff etc... | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<乾燥が酷い! | 紫の旋律 | 9月更新していないだと・・・>>
コメント
★ 文化の日が暇すぎるw
ひっさびさーーーーに
巡回しようかなと回ってみれば
双子オベワロタww
パニカスしたいね、パニカス
週末一緒に暴れようぜっ
てことで、ノシ
2009-11-03 Tue 18:44 URL | 獅子色 #G/R0oQrY[ 内容変更]
ほんとに更新してた( ゚д゚)。。。

ブレがHになったらFEZやってみます!たぶん|ω・`*)
2009-11-05 Thu 03:57 URL | みぃ #JkGoC8zQ[ 内容変更]
>獅子色
この戦場はマジで酷かった。。。
もう開き直ってパニカスしてたお^p^

>みぃ
ブレは絶対HにならないからFEZできないね><;
2009-11-07 Sat 21:39 URL | 塩 #WGv/JGO2[ 内容変更]
塩sばーkwwwwwwwwwww
2009-11-11 Wed 11:12 URL | キックス #-[ 内容変更]
キャベツ風呂気持ちよかった?^^
2009-11-16 Mon 18:42 URL | 塩 #7qe7tvOI[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紫の旋律 |

最新トラックバック

降り注ぐほんわか光

無料ホームページ素材 自由素材

