~Title of mine~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
乾燥が酷い!
2009-11-07 Sat 21:34
魔王ビフロンス
こんばんわ 魔王です


何とかイベントってやつで登場いたしました。

こういうイベントに参加できる事は余りなかったのでSS頑張って撮影してみたり。


ピクシィローズ
こちらがイベントの主役、ピクシィローズさんです

可愛いなぁ可愛いなぁ。

トークのセンスも素敵でした

魔王みぃーこ
そしてこちらが魔王ビフなんとか。

魔王なのに羽白なの?とか 斧二本持ってるからブレなの?とか

そういうツッコミはさておきまして

こいつの出すモンスターをピクシィローズ率いる我々が倒すのがイベントの内容でした。

因みに『Σ』の使い手です。 久々に使ってる人みた(笑)

登場したモンスターはダンジョンで見かけるような奴。

魔王はずっと降りてくれませんでした

あの羽が今後発売されるのかが気になるところです。

-------------------------------

GC14回目
ついでに今週のGC結果

今週は諸事情で僕が代理として動きました。

ギルドも3位で個人も3位!

先週は検証とかでペット無しでやったらしいのですが、今週はペットありで。

参加ギルドは6ギルド

重さは環境エフェクトONにしてると少しきついですけど、OFFだと気にならなかったです。

先週参加してないので何がどう変わったとかはさっぱり分からないのですけれど(笑)

今後ペット使用不可とかになったりしないといいなー。



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

スポンサーサイト
別窓 | Flyff etc... | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<運動不足を実感した! | 紫の旋律 | 今日は文化の日☆>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紫の旋律 |

最新トラックバック

降り注ぐほんわか光

無料ホームページ素材 自由素材

