~Title of mine~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
運動不足を実感した!
2009-11-16 Mon 18:38
自分で思った通りに身体うごかねー!

跳躍力落ちたな~と感じる今日この頃
幼女オリ
こんばんわ ウォーリアです。

短スカ上手くなりたくて

他の職の視点を勉強中です。

理屈云々も大事ですけど、要は慣れですよね。

大剣より両手の方が動きが可愛いので現在両手訓練中

白い幼女皿
皿もちょっとやってたんですけど、自分の下手さに萎えた!

でも可愛い。

可愛いは正義。

-------------------------------

れつ転生
そういえばあほれつが転生しました! ケッ

おめでとう!


GCはとりあえず重くはなかったです。ペット無しだったからここが辛かった。とかそういうのは個人的にはありませんでしたけど、やっぱり皆辛い筈。

結果SSは撮ってない!

多くの人が楽しめるように色々考えるのは素敵ですけど

それでもめてるなら 不開催でもいいんじゃないかなーとか思ったりするのでした。







|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<健康志向です | 紫の旋律 | 乾燥が酷い!>>
コメント
だね!!

お祝い゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

2009-11-18 Wed 23:55 URL | みぃ #JkGoC8zQ[ 内容変更]
だねっ!

れつの癖にH・・・( `д´) ケッ!
2009-11-27 Fri 16:00 URL | 塩 #7qe7tvOI[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紫の旋律 |

最新トラックバック

降り注ぐほんわか光

無料ホームページ素材 自由素材

