~Title of mine~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もう12月なわけでして
2009-12-12 Sat 09:29
年末なんですね

2009年も終わりが見えてきた訳です

早いなー!

最近は家から出るのも億劫な僕です

おはようございます 幼女です

エウディプ
あるかどうか分からない名誉の為に言い訳させていただきますと

寒いのは苦手なんです!!

布団から出れない訳だ

冬眠休暇が欲しい今日この頃。


------------------------------

SS見れば分かると思いますが、アニバでわんわんしますた。

フリフじゃ運ない方だったけど、こっちじゃ4連続当たり!

欲しいのは余ってた金コと銀コで全部手に入ったので大満足★

双子オベ@笛

それに比べて戦場は相変わらずこんな感じ。

Fエル初心者増えすぎ(笑)

レベル差と召喚負けが目立ちますね。

まー鎖国したらしいので、初心者育てばよくなるんでしょうか

とりあえず弓のダメ被自重

愚痴になってしまって申し訳ないです


一通り職経験したつもりだけど、一番楽しいのはやっぱり短剣かな~


それでは



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


別窓 | FEZ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<セスカス最低だな! | 紫の旋律 | 健康志向です>>
コメント
寒いのはσ(・ω・●)も苦手。冬は家でぬくぬくがいいね♪

初心者ですみません|ω・`*)。。

2009-12-12 Sat 10:28 URL | みぃ #JkGoC8zQ[ 内容変更]
っしいししししっし塩さんだああああ

今アイスたべてますけどどどどどどd
2010-01-04 Mon 13:11 URL | えりか #4CIacfwQ[ 内容変更]
(*´ェ`*)ノ あけおめ!
2010-01-10 Sun 15:25 URL | 出来なさすぎ君 #-[ 内容変更]
>みぃ
初心者最低だな!w

>えろか
ええええええええっええろっかだああああ

アイスください

>出来なさすぎ君
あけおめwwww

2010-02-06 Sat 21:48 URL | 塩 #7qe7tvOI[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紫の旋律 |

最新トラックバック

降り注ぐほんわか光

無料ホームページ素材 自由素材

