~Title of mine~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
髪の毛銀に染めようかなー
2008-07-27 Sun 11:21
染髪とか髪の毛ある内にしか出来ませんから

いろんな色に染めてみたい!!

それにしてもこのテンプレ昼間にみると違和感がステキ。

謎のローブ男

こんにちわ 紫苑です


まだ眠いです。

けどレポートがまだ終わってないノー

この記事書いたら頑張る事にします


上のSSは砂漠より上のモンスターが住まう巣窟への入り口らしいです

アクティブしかいないとかでオサーン化して侵入してきました

知人がレベル下げるというのでリザ係として!!!

火山内
めっちゃKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

てかメテオニカの造りがやたら性交精巧でびっくり。

ラーウルフとかめっちゃ適当な感じだったのになー


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

先日はサイキで加入させてもらった『☆威風堂々☆』さんと

『†紅桜龍†』両方出させてもらったんですが

同時だと辛いですねwwww


片方リングで出たので補助切らせないし、

非常に忙しく動きました

因みに頑張った割に戦況には特に影響を与えてません!!


やはりHPがものをいう時代ですねー




夜に久々にPWいったらまめ団はいれました!!!

僕の弓が大活躍で4レベルにして90の敵と互角に渡り合いましたよー

非常に楽しかったんですけど、SSは撮り方がよくわからなかったのでありません!!

てか、SS何処に格納されてるんだろ・・・w






さてスイカバー食べてこよう

||過疎地||Д゚)ノ ジャマタ!!!
別窓 | Flyff etc... | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<禿げると脅されたので銀髪断念 | 紫の旋律 | PC買い換えようか悩む今日この頃>>
コメント
えーもちろんそこは、むらさきでそ・・・決まりb
フリフ最近ごぶさたしてるなぁ。。。
甘美は一瞬だけやったことあるw

スイカバーよりむりろ、本物のスイカ食べたいデス
2008-07-27 Sun 17:58 URL | 霜月 #Ord0AlNY[ 内容変更]
SSはPWのファイルのなかにあるおー^^
マイコンピューターの中の
ローカルディスクの中の
パーフェクトワールドの中の
elementの中の
screenshotsだおー^^


2008-07-27 Sun 19:10 URL | ぴなつ #-[ 内容変更]
>緊縛師様
紫は好きだけど流石に髪にはちょっと^^;;;
本物のスイカはでかくて置く場所ナス!!!

>ぴー様
オォオオォΣヽ(´゚●_゚`,,)ノオォォオオ!!!
そんな所にあったのか!!!

次から完美のSSもうpしてくヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
2008-07-28 Mon 19:52 URL | 塩 #7qe7tvOI[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紫の旋律 |

最新トラックバック

降り注ぐほんわか光

無料ホームページ素材 自由素材

