~Title of mine~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
コラボキャンペーンです
2010-02-16 Tue 02:28
ローソンコラボ
アサヒ飲料×FEZ

ちょっと前にパンヤでもローソン限定でイベントあったなーとか思い出します。

こんばんわ 十六ちゃんです


残念ながら僕は烏龍茶派なので、余り買いたくはないんですけれど

ジュウロクティーセット欲しいんだなこれが。

明日は気づいたらローソンにいそうな気がしてなりません

今週のUPでグレーだのなんだの言われていた、スキル登り・アイテム登りが出来なくなったようですね。

忍者ステップの練習頑張ろうかなと思う今日この頃です

近場に練習出来るMAPがなくなってしまったのが悔やまれるな~

幼女スカ
ころころ職変えて遊んでいましたけれど、今は短剣に落ち着いています。

綺麗にブレイク入るのが一番気持ちいいんですよね!

最近は戦場が更に酷くなって中々そんな事にはならないんですけれど(笑)

そんな戦場の質の低下の原因はうちの部隊にもあるらしいというのを耳にしました。


基本自由行動・初心者が多い部隊でして、チャット出来れば後は。ってことで

部隊員が戦場でどんな事しているか詳しくは知らないんですよね。

僕も適当にやっている事が多いし、遊びで変なことしたりもしてるし。


けれど真面目に戦争に勝ちたい方もいると思うので、今後少し気をつけたほうがいいのかな

特に弓。

スタン・ルートに弓は基本攻撃禁止です

滅多な事がない限りピアは打たないでください

もっと前に出てレイン撃ってください

・・・というのはずっと前から言っていたつもりでしたけれど。


対人メインのゲームだと難しいですね。




スポンサーサイト
別窓 | FEZ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<週末イベントだーいぶ | 紫の旋律 | セスカス最低だな!>>
コメント
しおブログ見てると、FEZのキャラかわいいな~とよだれが。。。
MMOはやっぱグラフィックいくないと燃えないよねっw
2010-02-17 Wed 17:38 URL | frostmoon #-[ 内容変更]
★ あひゃひゃ
いつかうちもリンクはっときます星
2010-02-19 Fri 00:17 URL | えりか #4CIacfwQ[ 内容変更]
あけおめ!(おそーい)
時々ぱんや~ってるよ。
いつか一緒に遊ぼうじぇ。
2010-02-19 Fri 18:51 URL | たまさ #-[ 内容変更]
>frostmoon
これでもコーディネイト色々考えてるんです!
可愛いでしょうそうでしょう
グラは大事な要素ですよね!

>えろか
いつかと言わず今貼りなさい

>たまさ
おひさーw
パンヤは全然ご無沙汰だなぁ
その内一緒にまわりませう!
2010-02-19 Fri 20:55 URL | 塩 #7qe7tvOI[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紫の旋律 |

最新トラックバック

降り注ぐほんわか光

無料ホームページ素材 自由素材

