~Title of mine~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末イベントだーいぶ
2010-02-19 Fri 20:51
オベリスクダイバー
オベリスクダイバー
個人的には微妙なイベントですね

こんばんわ

所持キャラが地味に増えてきているので報酬全キャラ消化を考えると大変です(笑)

Bホル
リア友もFEZやってると聞いてBホルにもキャラ誕生したりしなかったり。

F鯖の戦争の量に慣れているのでちょっと驚きました

殆ど援軍しかいってない!

F鯖で見かけた部隊と似た名前をちらほら見ました。

元は別鯖の人が多いのかなF鯖




前回の記事で書いたコラボイベントですが
クロロヘッド
頭装備でました!

二つ・・・。

防具は聞いてる感じだと出にくいようですね

十六茶10本買ってきたんですけれど、凄い恥ずかしかったです(笑)

もうあのローソンにはいけない><

スポンサーサイト
別窓 | FEZ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ダウンデート爆発しろ! | 紫の旋律 | コラボキャンペーンです>>
コメント
★ DEAR パンツ★
"|,,´∀`彡ノィョゥ"
勝手にリンクしちまったぜ☆
フリフしなくなってから絡みないけど、
また遊ぼうぜぃ。大阪( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ

2010-03-08 Mon 11:39 URL | だるま #7av6LuR2[ 内容変更]
|゚Д゚)ノィョゥ
帰省してたわ!
東京( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ
2010-03-20 Sat 23:47 URL | 塩 #7qe7tvOI[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紫の旋律 |

最新トラックバック

降り注ぐほんわか光

無料ホームページ素材 自由素材

