~Title of mine~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
4月なのに何でこんな寒いの
2010-04-12 Mon 13:22
冷え性なので足がギンギンに冷えちゃうんですよ

あぁ、寒い。

こんにちわ 私です


月曜のこの時間は講義ないし暇!

雨降ってたり風強いと外出したくないですよね

引き篭もりでごめんなさい。

でもセット崩れたり服濡れるのは誰でも嫌ですよね?(笑)


FEZは今週のメンテで皿の新魔法が修正なんだそうです

新魔法は重力しか使った事ないので今いちピンとこないなぁ~

重力の性能がよすぎるのは私も思っていた事なので、いいかなと思います。

範囲魔法を置けるってでかいですよね

お皿様といえば、今3色皿をやっています。

大魔法ぶっぱもいいんですけど、中級onlyもまた面白い!

たまに当たっても当たらない人がいるのはご愛嬌

CCOがお皿上手いので今のところの目標だったりします(笑)



そういえば、この前久々にフリフインスコして見に行ってみました。

貸してた装備返してもらっただけなんですけどね

そして殆ど覚えてない自分の記憶力に泣いた!

まぁ、ネトゲって大体そんなものなのかしら


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<GW終わってしまいました! | 紫の旋律 | ダウンデート爆発しろ!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紫の旋律 |

最新トラックバック

降り注ぐほんわか光

無料ホームページ素材 自由素材

