~Title of mine~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
このイベントは要らなかったなぁ・・・
2010-05-16 Sun 04:25
2010_0514[2]
どうしてこうなった

こんばんわ 塩です。

経験値1.5倍は嬉しいですけど、AT柔らかくなりすぎな上にダメージが余りない。

パニスカが気持ち減ってる気がする程度ですね イベント効果。


そんな私は最近ハイブリヲリに目覚めました!!

いやまだ練習中なのですけれど。

スコアがガタ落ちでどうしたものか といった感じです

単純にレベルが足りないという問題もありますけどね(笑)






フリフちょっと気になって見に行ったんですけれど、GCは破綻してしまったのかな?

煽りがいたので便乗してみたのですが、拙くて面白くなくて(笑)

便乗してる時点で人のこといえませんけれど

キャラ作ってまで個人特定されたくないなら、2chでやればいいのにね。

とりあえずフリフやめてFEZをはじめる人達に期待

がめぽの犬としては紹介せずにはいられなかったんだ・・・
別窓 | FEZ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ドラゴンネスト はじめました | 紫の旋律 | GW終わってしまいました!>>
コメント
煽りってのは面白い面白くないじゃなくてどれだけ相手に反応させるかだと思ってる。
少なくともFEZでは面白い煽りなんて1割程度しかない。
2010-05-16 Sun 16:46 URL | FEZ厨 #JalddpaA[ 内容変更]
FEZの方が釣れるとは思っていませんでした。
煽りに関する持論は結構ですけど、出来れば名乗ってほしかったです
2010-05-16 Sun 18:27 URL | 塩 #7qe7tvOI[ 内容変更]
あ、俺B鯖なんで^^;
フリフはやってたときもあったけど100レベルくらいで飽きた。
2010-05-17 Mon 20:32 URL | FEZ厨 #JalddpaA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紫の旋律 |

最新トラックバック

降り注ぐほんわか光

無料ホームページ素材 自由素材

