~Title of mine~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
禿げると脅されたので銀髪断念
2008-07-29 Tue 02:20
若さの象徴

このふさふさの髪がなくなるのは流石に耐えられませんでした

2008-07-27 14-18-27

こんばんわ、リアルでは色が落ちて金髪もどき

紫苑です


元は赤茶色な感じだったんですけど、シャンプーが悪いのか

気づくと黄ばんだ金になってました。


つまり悲惨って事ですね


ピーさんに教えてもらったおかげで完美のSS掲載出来ました!!

いつもお世話になりっぱなしです( .;゚;∀;゚:,);. ゙;`;:゙; 顔射感謝感激!!



☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

先日かつてのパンツ同盟の同志青ブリーフちょこサン

の運営するギルド『夢心地』入団させていただきました!!

何かギルド入ってばっかりですね。

因みにSSは撮り忘れ!!!!

深夜だったもので(;´ー`)y-~~


数人の方からまめ屋復活を薦められたりしたので

煽てられると弱い僕としてはかなり悩んだんですが

現実問題として再結成しても集まってくれる方は余り多くないでしょうし、暫く保留という形で。

薦めてくれた方々には申し訳ないですけど

もう少し知り合い増やしてからですねww


最も今週行われる夏のアップデートの内容がうわさ通りなら

更に人口が減ってしまいそうですけど・・・


運営の考えが余り見えませんねー



☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


本日の戦は『freestyle』さんとでしたー
vsフリスタ

個人的には色々と思う所もあって申し訳ない気持ちになります・・・w

SS無修正で勝手に載せてしまってますが大丈夫かなー?


まぁ、問題ないだろうと信じています(´ー`)y-~~



今夜はこのままオール!!!

||過疎地||Д゚)ノ ジャマタ!!!
スポンサーサイト
別窓 | Flyff etc... | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<来月からは夏休み♪ | 紫の旋律 | 髪の毛銀に染めようかなー>>
コメント
塩はいつでもどこでもパンツ一丁ダナw
アップデート今週なのか~それすらも知らなかったり。。。
フリフからすっかり脱出気味っす^^;
2008-07-29 Tue 12:24 URL | 霜月 #Ord0AlNY[ 内容変更]
フリフ復活。.*:・゜☆。.:*:・゜★゜パン※>(´C_,`☆)オメデト
まめ屋復活できたらイイ━━(。ゝω・)b━━ネ!!!w
フリフもすっかり過疎っちゃってるみたいだから昔の友達とか大分減っちゃったと思うけどね(;´∀`)
とりまビルポMメ目指して(,,゚Д゚) ガンガレ!
影ながら応援してるZE|_-。)
またフリフやらパンヤやらetcで遊ぼう(●゚v゚d)ЙЁ★
また嵐にくる( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
2008-07-30 Wed 01:20 URL | ばんび #-[ 内容変更]
>緊縛師様
まるで何処でもパンイチで生活してるみたいな言い方はやめてください^^;;;;

アップじゃなくて拡大メンテだったwww
アップデートは9月みたいだよー

>バンビー様
フリフの過疎化は深刻だね・・・w

基本フリフかパンヤには大体Inしてると思うから時間あったらあそぼーww

嵐カエレ^^
2008-07-31 Thu 01:57 URL | 塩 #7qe7tvOI[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紫の旋律 |

最新トラックバック

降り注ぐほんわか光

無料ホームページ素材 自由素材

