~Title of mine~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
来月からは夏休み♪
2008-07-31 Thu 01:46
防具all+10を目指してみたら破産寸前

消費オリハルコン数現在300個超えました

メテオ赤

こんばんわ 紫苑です

バイクBOX 一発目でメテオの赤いの引いちゃいました!!

今思うとこれで運を使い果たしてしまったんですね・・・


+10計画ですが

大体頭250回 腕8回 服50回 足90回で

足がまだ+9のままです!

まぁ、頭220連敗、足60連敗した時点で知人に精練変わってもらったので

実際僕は何処も+10に出来てません(´ー`)y-~~

精練運くらい少しくれてもいいじゃないかって思うんですがね・・・

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

話は変わって完美世界

短い時間ではありますがコツコツクエをこなしております

必殺!

炸裂する必殺技 キノコスラッシュ!!(命名:紫苑)


パンイチ武装のこのキャラに敵などいません。

木のお化け
たまに不慮の事故というか偶然に偶然が相まって奇跡的に負けたりとかもしますけど。

これは珍しい例です!!



少し散策していたら迷子になってしまって

現在地をギルドの方に教えてもらっていたら

裏ボスとやらがいるというので挑戦してみました!!

シンハイル

探す事10分前後

それらしき敵影を発見!!!

完美で今話題のイケメン戦士にかかればこの程度の相手瞬★殺ですよ


シンハイル2

・・・・あ、あれ?

こ、こいつでかすぎじゃね?wwwww

レベルがバグで45に見えるのは気のせいだよね^^;;;;


まぁいい!!かかってk・・・・
シンハイル3
GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
別窓 | Flyff etc... | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<友人のライブにいってきますた | 紫の旋律 | 禿げると脅されたので銀髪断念>>
コメント
確実にバイクに運を使い果たしてそうだな( ゚ェ゚)・;’.、ォゴフッ
+10はなかなか今の相場やら考えると大変だよね。゚(゚*´Д⊂
でもバイクカコイイ(○´゚_●゚`)b
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
2008-07-31 Thu 02:46 URL | ばんび #-[ 内容変更]
バカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008-07-31 Thu 12:18 URL | ピスタンJr様 #z8Ev11P6[ 内容変更]
たまにはフリフに顔だすかなw
いまインスコしてにゃいけどのw
そのうちそのうち~♪
2008-08-01 Fri 00:09 URL | たまさ #QwyuJq.c[ 内容変更]
>ばんび様
だよね・・・w
バイク出たのは嬉しいけど運尽きて複雑な心境www

6億くらい㌧でるよおおおおおお

>ペス様
( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

>たま様
アップで大分変わってるよぉーw

おいでおいでww
2008-08-01 Fri 01:23 URL | 塩 #7qe7tvOI[ 内容変更]
わたしも・・・たまにはフリフ顔出すかなw
その強運で、わたしにも何かプレゼントしてくだあい^^

とりあえず、早々に服を着ることを強くお勧めいたしますっ!
びーちく丸出しイクナイー
2008-08-01 Fri 08:28 URL | 霜月 #Ord0AlNY[ 内容変更]
ブログ更新したので ついでにリンクもしといた~
(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

気がつくと後ろにシンハイルがいたりするから
ビックリするよ(`・ω・´)
2008-08-02 Sat 07:19 URL | 出来なさすぎ君 #-[ 内容変更]
いいのーメテオでて・・・

σ(・ω・舞)なんかいまだに(dena


しかたないのでレベ上げ専念(`・ω・)ゞデシ!
2008-08-02 Sat 22:36 URL | マイティ #dHC6fowU[ 内容変更]
>緊縛師様
たまにはじゃなくて毎日こおおおおおおおおおおおい!!
きのこ帽子ならいつでもプレゼンツするぉ^^^^

パンイチ武装が強すぎてやめれない^^;;;

>出来なさ杉様
リンクサンキュー!!

不覚にもシンハイルにちびりますた

>マイティ様
珍しくまだ出してないのかw

120までがんば^w^

2008-08-03 Sun 05:56 URL | 塩 #7qe7tvOI[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紫の旋律 |

最新トラックバック

降り注ぐほんわか光

無料ホームページ素材 自由素材

