~Title of mine~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
友人のライブにいってきますた
2008-08-03 Sun 06:13
誤字なんて久々に拾いましたねー
誤字(ゆっきー

一応、名誉の為に名前は伏せさせてもらいました^^

おはようございます 紫苑です


眠いです!!!


題の通り昨日友人のバンドのライブ見に行ってきましたー

雰囲気どんなものか分からなかったんですけど、行って見たら凄い熱かったです

音が凄まじくて耳がやられましたけどね・・・w

あー、僕も歌うまくなりたいなー



その後遊びほうけて今に至る訳ですが

昨日は花火大会やってる所が多かったんでしょうかね!!

浴衣の美女が沢山で・・・いや、たまにちょっと違う方もいましたけど。


そして久々に立派な食事もとれたので眠いです。

結局そこに尽きます。



あ、話が変わりますけど

+10.jpg

+10キタ━━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━━ッ!!!

これには興奮しましたもうビンビンでs(ry

まぁ、精練したのは僕じゃーないんですけどねwwwww

結局合計でオリハルコン450個くらい使いましたー

これは普通な方なのかな?


精練してくれた某ビルポには感謝です!!!



おやすみ!!
スポンサーサイト
別窓 | Real | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<初体験★ | 紫の旋律 | 来月からは夏休み♪>>
コメント
+10かぁwおめでと~~!!
結局どのキャラでもならずじまいだったなぁ・・・><
HP+20%がとっても魅力的♪

わたしもどちらかというと、歌うまくなりたい方の人デス。
もちろん楽器なんて演奏デキマセン。
2008-08-04 Mon 18:27 URL | 霜月 #Ord0AlNY[ 内容変更]
やっとなったよ!!
緊縛師様はキャラ多いからなぁ・・・ww

緊縛師様は鞭以外使えないもんね^^;;;
2008-08-07 Thu 00:24 URL | 塩 #7qe7tvOI[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紫の旋律 |

最新トラックバック

降り注ぐほんわか光

無料ホームページ素材 自由素材

