~Title of mine~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
初体験★
2008-08-07 Thu 00:46
今週はメンテ終わるの早かったみたいですね!

セイント

メンテの事をすっかり忘れてInしたら1のセイントに人がいなくてサーバー間違えたかと思いました


こんばんわ 紫苑です


あ、名前消し忘れたなぁ・・・

見に来る方も少ないと思うのでその辺りはご愛嬌です!!


帰省まで暫く時間もあるので狩りしようと思ったら

人がいないものですから劇もなくて途方に暮れてました。


近くにいた方がキャラ出してくれたりして何とかなりましたけどねww

そして いざ!!
初アズ

初アズです

噂には聞いていましたがモンスターがほんとに多い!!

範囲ステの人が増えるのもわかりますねー

ついでに広いので何処に何がいるのかさっぱりでSSの所にくるまで10分くらいかかりましたw

このモンスターの名前は忘れちゃったんですけど

試しに暫く狩ってたんですが

2↓なのに砂漠の倍は経験値がうまいんですね。

砂漠の砂のエフェクトにも負けずに頑張った日々が非常に虚しく感じますた


途中で再起した時に劇落ちしてしまったのは申し訳なかったです。

またお会いした時に謝罪しなくては(。・ρ・)



とりあえず本日の収穫はこんな感じ!!

アズチケの期限残り6日

久々にレベル上げに勤しみたいですね。

夏休みの活用法を大分ミスってるのはつっこまないでください^^;;;


左目が痛いなー

寝るに限りますね!




||過疎地||Д゚)ノ ジャマタ!!!
スポンサーサイト
別窓 | Flyff etc... | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<腰に激痛が!! | 紫の旋律 | 友人のライブにいってきますた>>
コメント
ついにアズ出撃かー!
ひと夏の初・体・験・・・ハァハァ。
経験値だけでなく、いろんな意味でウマウマー!だから、めいっぱい稼いできてねw
2008-08-08 Fri 11:07 URL | 霜月 #Ord0AlNY[ 内容変更]
つーわけできてみたよ!

アズはまじでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)だよんw
俺が97~108まで上げた場所だからbb
塩なら・・・110↑いけるんじゃない?w


サッ
2008-08-09 Sat 13:33 URL | ばぎ #uRlMroAE[ 内容変更]
>緊縛師様
アズ出撃してきました!!
やばいです!!うまいです!!!!
砂漠の経験値の4倍の効率ですwwww

>ドM★様
リンクありーw

今116なったよんw
2008-08-11 Mon 01:08 URL | 塩 #7qe7tvOI[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紫の旋律 |

最新トラックバック

降り注ぐほんわか光

無料ホームページ素材 自由素材

